2014年1月7日 カテゴリ:未分類 コメント(1)

新年、明けましておめでとうございます。

っと、ありきたりの挨拶から始めさせて頂きまして、今年もブログを書いていきましょう!

 

まぁ、前回のブログで書いたように今年は結構なスピードで月日が流れて行きそうですが

なんせ、自動の設計が終わると、その他やらなければいけない事が山積みになってます。

 

新年早々、ざっと紙に書き上げただけでも、吐きそうな量のタスクスケジュールを

こなさなければいけない・・・・なんせ、俺と章ちゃんと2人(2馬力)ですからねぇ!

 

なんか、年々、時間が経つのが早く感じる、今日この頃www

 

ちょっと、ググってみると・・・・

 

検索ワード

年を取ると時間が早く感じる!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャネーの法則

ジャネーの法則って言うらしい、詳しくは自分で検索してみて下さい!

(新年早々、手抜き全開ですwww)

話が繋がらないので、ちょこっと説明しますと・・・・

 

例えば、50歳の人間にとって1年の長さは人生の50分の1ほどであるが、

5歳の人間にとっては5分の1に相当する。

よって、50歳の人間にとっての10年間は5歳の人間にとっての1年間に当たり、

5歳の人間の1日が50歳の人間の10日に当たることになる。

 

なるほど!!

どうりで、年々、時間が過ぎるのが早く感じるわけですなwww

 

今年は更に時間が経つスピードが加速しそうな予感です

(ターボとスーパーチャージャー)を同時に回しながらニトロを積んで、

スロトッル全開、アクセル全開でいくので、どれ位、早く感じるのか

ある意味、楽しみです・・・

 

まぁ、皆さんも楽しみにしていてください、色んな報告が出来ると思いますので・・・

 

さて話は変わりまして、今年の2月に読者感謝オフ会を開催する事になったわけですが

お一人の方だけ、連絡が付きません!

コレを読まれましたら、至急連絡くださいますようにお願いします!

 

※オフ会に申し込まれた「中里」さん。メールが戻ってきてしまっているので、

連絡くださいね。

 

オフ会なんですけど、せっかく集まるんやったら、酒飲んで、飯食って、騒ぐだけでは

もったいないので、前半、勉強会をしようと思います。

 

そこで、参加される皆さんに質問なんですが・・・・

具体的に3つほど、前もってコメント頂けるとうれしいです、今回は人数を制限してますので

極力皆さんの質問に答えれるようにしますが、セミナーみたいに講師が一方通行で話すのでは

少人数にした意味がないので、質疑応答形式でいこうと思います。

尚、今回、オフ会参加者からの質問コメントは一切公開しませんので、日頃、聞けないことを

ガンガン質問コメント送って下さい!

 

当日は、先行して私のFXに対しての考え方や攻略法は話すとして、今まで私が書いてきた

ブログの内容の中で、腑に落ちない部分やもっと詳しくなど何でも結構ですので・・・・

 

長々と書きましたが・・・

 

要は、俺に聞きたい事は全部聞いて帰ってやってことです!(ココだけ大阪弁www)

 

 

ではでは、皆さん本年もどうぞよろしくです!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

2013年12月30日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

今年も一年間、このブログを応援して下さった皆様・・・・

ありがとうございます。

2013年のまとめとして、最後に章ちゃんとの会議で・・・・

 

ついに・・・

 

ついに・・・

 

ついに・・・

 

長く険しかった、5年半も掛けて上り続けた山の頂が見えました。

(途中で何回、遭難しそうになったことかwww)

 

山のテッペンが見えた!ワクワク、ドキドキ

(早く頂上に登って、遮るものが何も無い状態の景色ってものを見てみたいぜっ!!)

自分らは、この5年半、

『トレーダーはトレードで稼ぐ!』を頑なまでに貫き通し、

皆さんご存知の通り一切、アフィリエイトはせずにやってきました。

 

今思えば、何度アフィリエイターの方からお誘いされた事かwww

 

話が脱線しそうでしたwww

 

まぁ、簡単に言っちゃうと今まで裁量でやってきたものが、完全自動に切り替わる

ことになりそうですってことです・・・(まだ、気は抜けませんが!)

 

ココまでは自分の2013年の報告でした・・・

ココからは皆さんに伝えたいことです・・・

ココまでやってこれたのは、何故か・・・・・??

 

自分たちは、途中何度も遭難しかけて、何度も山を降りようとしました・・・・

でも、諦めつかなかった?諦めきれなかった?どっちかな?www

 

長々とココに書く必要はないでしょうけど、

トレード関連のことを今日は書くつもりもありません・・・・

 

最後は気持ちだってコトを伝えたくて・・・・

 

もしも今諦めるなら諦めること諦めろ!

大丈夫やれるお前なら!

 

このメッセージを伝えたくて・・・・・

 

今年最後のブログやから、ダラダラと書くのは止めよう。

 

今年、最後はこの歌で締めくくろう!では、どうぞ・・・・

 

ちゃんと歌詞も読んでくださいよ!!http://www.uta-net.com/song/115471/

 

今年、一年間このブログを応援してくださった皆様、ありがとうございました。

来年、更なる高みを目指してやりきりますので、今後も応援のほど、よろしくお願いします。

 

ではでは

 

皆さん、よいお年をお迎え下さい。

 

 

 

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。