2013年12月30日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

今年も一年間、このブログを応援して下さった皆様・・・・

ありがとうございます。

2013年のまとめとして、最後に章ちゃんとの会議で・・・・

 

ついに・・・

 

ついに・・・

 

ついに・・・

 

長く険しかった、5年半も掛けて上り続けた山の頂が見えました。

(途中で何回、遭難しそうになったことかwww)

 

山のテッペンが見えた!ワクワク、ドキドキ

(早く頂上に登って、遮るものが何も無い状態の景色ってものを見てみたいぜっ!!)

自分らは、この5年半、

『トレーダーはトレードで稼ぐ!』を頑なまでに貫き通し、

皆さんご存知の通り一切、アフィリエイトはせずにやってきました。

 

今思えば、何度アフィリエイターの方からお誘いされた事かwww

 

話が脱線しそうでしたwww

 

まぁ、簡単に言っちゃうと今まで裁量でやってきたものが、完全自動に切り替わる

ことになりそうですってことです・・・(まだ、気は抜けませんが!)

 

ココまでは自分の2013年の報告でした・・・

ココからは皆さんに伝えたいことです・・・

ココまでやってこれたのは、何故か・・・・・??

 

自分たちは、途中何度も遭難しかけて、何度も山を降りようとしました・・・・

でも、諦めつかなかった?諦めきれなかった?どっちかな?www

 

長々とココに書く必要はないでしょうけど、

トレード関連のことを今日は書くつもりもありません・・・・

 

最後は気持ちだってコトを伝えたくて・・・・

 

もしも今諦めるなら諦めること諦めろ!

大丈夫やれるお前なら!

 

このメッセージを伝えたくて・・・・・

 

今年最後のブログやから、ダラダラと書くのは止めよう。

 

今年、最後はこの歌で締めくくろう!では、どうぞ・・・・

 

ちゃんと歌詞も読んでくださいよ!!http://www.uta-net.com/song/115471/

 

今年、一年間このブログを応援してくださった皆様、ありがとうございました。

来年、更なる高みを目指してやりきりますので、今後も応援のほど、よろしくお願いします。

 

ではでは

 

皆さん、よいお年をお迎え下さい。

 

 

 

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

2013年12月22日 カテゴリ:未分類 コメント(2)

さぁ、今年も残すところわずかになりました。

今年の初めに自分自身に約束したことを、どれだけ出来たのかを考えてみました??

60%~70%は出来たような気がします。www

結構、自分に甘い点数ですが、まぁ、良しとしましょwww

 

 

ではでは、

久しぶりにクリスマスも近いってコトでいい話を思い出したので貼り付けときますね。

o0615041012771838775

 

”時間銀行のお話”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次のような銀行があると、考えてみましょう。
その銀行は、毎朝あなたの口座へ86,400ドルを振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。
つまり、86,400ドルの中で、あなたがその日に使い切らなかった金額は、

すべて消されてしまいます。

あなただったらどうしますか。
もちろん、毎日86,400ドル全額を引き出しますよね。
私たちは一人一人が同じような銀行を持っています。
それは時間です。

毎朝、あなたに86,400秒が与えられます。
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。
それは、翌日に繰り越されません。
それは貸し越しできません。
毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。
もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、

あなたはそれを失ったことになります。
過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた預金のなかから今を生きないといけません。
だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。
そして、そこから健康、幸せ、成功のために最大の物を引き出しましょう。
時計の針は走り続けてます。

今日という日に最大限の物を作り出しましょう。
1年の価値を理解するには、落第した学生に聞いてみるといいでしょう。
1ヶ月の価値を理解するには、未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。
1週間の価値を理解するには、週刊誌の編集者に聞いてみるといいでしょう。
1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしている恋人たちに聞いてみるといいでしょう。
1分の価値を理解するには、電車をちょうど乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。
1秒の価値を理解するには、たった今、事故を避けることができた人に

聞いてみるといいでしょう。

10分の1の価値を理解するためには、オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に

聞いてみるといいでしょう。
だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。
そして、あなたはその時を誰か特別な人と過ごしているのだから、十分に大切にしましょう。
その人は、あなたの時間を使うのに十分ふさわしい人でしょうから。
そして、時は誰も待ってくれないことを覚えましょう。
昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。
明日は、まだわからないのです。
今日は与えられるものです。
だから「英語では今をプレゼント(=present)」と言います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

過去には戻ることが出来ないってコトやから、過去は存在しないってことやしなぁ~

じゃぁ、未来は存在するのか??

未来は今の延長線上にあるから、未来は現段階では、まだ存在しないってことね!

 

やっぱり、今をめぇ~いっぱい生きてる奴だけが、何かを掴むことができるんやろなぁ~!

 

さぁ、俺も頑張って、今日中にやらなあかんことをやっちゃいましょう・・・・

『これを読んだら、残ってる作業を先送りに出来なくなるな、俺って・・・www』

ああっと!章ちゃんに頼まれてること忘れてた、アブナイアブナイ!!(笑)

オフ会の日程が決まりましたので、参加される方は下記のリンクを読んでくださいね!

”読者感謝オフ会のお知らせ”

今日は全然、FXとは関係がない話でしたが、たまにはこんなんもいいでしょ!

 

ではでは・・・・・・

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。