2013年6月29日 カテゴリ:未分類 コメント(2)

 

最近めっきり更新頻度が落ちているんですが、諸事情により仕方がないんですが

大阪~東京を行ったり来たり、結構バタバタしてますね・・・

 

っで、たまに大阪~東京間を車で移動するんですが、必ず寄る所が・・・・

 

名神大津サービスエリア

に絶対、毎回立ち寄るんです!!

 

それは何故か??

 

イメージトレーニング!!

では、何を見てイメージしてるのか? 日本最大の湖・・・

琵琶湖が見えるんですね!!

2013-06-29_011144

2013-06-29_011355

だから、何のイメージですか?

実は景色を見て喜んでるのではなくて・・・・

 

マイクロソフトのビルゲイツ氏の自己資産総額7兆円

この7兆円ってお金(1万円札)を並べると琵琶湖全部が1万円札で埋まるそうですwww

恐ろしい金額ですが、一度そこで泳いで見たいと思うのは私だけでしょうかねwww

2013-06-29_013233

 

っで、本題に戻りますが・・・

 

この7兆円ってお金がどれ位で使いきれるのかを計算してみたのですが・・・

数字が中途半端なんで1兆円で計算してみました。。

 

仮に1日に100万円使ったとして・・・・

 

1ヶ月 100万円×30日=3000万円

1年 3000万円×12ヶ月=3億6000万円

10年 3億6000万円×10年=36億円

100年 36億円×100年=360億円

1000年 360億円×1000年=3600億円

 

ななななんと!!

毎日100万円使っても、約3000年位掛かるんですねwww

1日に700万円使っても、3000年弱かかるのね・・・・

 

どえらい金額ですなwww

 

そんなに長生きな奴はおらん!

使い切れませんなぁ~~(笑)

っでそこからイメージを膨らませて、リアルに稼げる額面と稼ぎたい金額を考えるわけですが

まぁ、こじんまりした考え方はあまりしないほうなので、リアルに後15年は生きれるとして

ちなみに今年45歳ですwww

 

好き勝手に生きるならこれくらいは稼がないとねって考えて、自分に落とし込んで

具体的に考えていくんです・・・

 

 

皆さんも一度、自分の将来・未来をリアルにイメージして具体的に考えて行動していかないと

えらい事になりますよ!

 

自分だけは大丈夫!って思ってませんか?www

 

 

最後に一言・・・・

 

時間がもし何かを

解決してくれるなら、

お年よりは全員金持ちです!

 

まぁ、それなら日本は安泰なんですがね、近い将来人口の半分が65歳以上って

長寿国になりますからね・・・・

 

時間は何も解決してくれない!って事を肝に銘じておきましょうね!!

 

 

 

では、今日はこの辺で・・・

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

2013年6月21日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

 

ご無沙汰しております、約一ヶ月ぶりの更新になります!

まぁ、説明すると長くなるので色々あったってことですwww

 

いろいろあった、その中で特に印象深い事をここに書いときますね!

 

まぁ、簡単に言うと、

 

『高い壁に激突しました!』って事です!

ちなみに、車で衝突したわけではありませんよ!

 

自分にとって乗り越えなければならない壁!

そう、その壁を乗り越えないと先には進めないって状況になったわけです・・・

 

っで、ココで私がいつも言ってます言葉が、自分の頭に響くわけなんですが

 

事実はひとつ!解釈は無数!

壁にぶつかってる事実は変えようがありませんので、解釈の仕方を変える!

 

超スーパーウルトラポジティブに勝手に解釈してみますwww

ちなみにこれは単に毎日、アファーメーションしてるおかげかなwww

 

 

『たぶん、この壁は今のお前なら乗り越える事が出来るはず、

だから神様がこの壁を俺の目の前に用意してくれたんだ!』

 

 

『壁が見えたのは、乗り越える力が自分に付いたから、

壁が見えたんだ!』って自分の都合のいいように解釈して・・・・

 

一歩前に踏み出すと、見えてくるんですねぇ!次々と色んなものがwww

前に出るって決めた瞬間から、欲しかった情報や人材が山盛り集まってくる!

 

自分を取り巻く環境に

感謝・感激しております。

 

引き寄せの法則ってやつですね・・・www

 

っで、結局!自分の中で高い壁に思えた懸案事項が無事解決し、またひとつの

壁を乗り越え、達成感と充実感に浸って幸福感を味わってる感じです。

 

こんな事を書くと、また、ドMですねっ!って言われそうですが

ココではっきり言っておきますが・・・・

 

私はコト、FXについてはド変態ではありますがドMではありませんし

服のサイズは3Lですし、態度はL位だと思いますので、

Mの文字は何処にも見当たりませんwww

 

っで話は脱線しましたが、要は高い壁を乗り越えたってことです!

 

ちなみに、これだけは皆さんに大きな声で言っときますが・・・・・・

 

 

 

『高い壁は乗り越えたら、

自分を守る壁になるっ!』

ってお話でした!

 

 

最後はこれ見てモチベーションUPしてください!

 

仕事に賭ける人達の名言集

 

 

 

PS:最近自分のトレードルームが撮影スタジオ見たいになってきてますwww

ビデオカメラ3台、撮影用の照明機具、ピンマイクなどなど・・・・

それで、何をするかは皆さん待ってて下さいねwww

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。