2013年3月5日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

 

時間の経つのは早いものですね・・・・

吉田っちと、FXで完全機械化に取り組み出してから・・・・・

 

 

恒例のこんなところでランキングぽちっのおねだりをwww

恒例のこんなところでランキングぽちっのおねだりをwww

恒例のこんなところでランキングぽちっのおねだりをwww

ちゃんとポチっと押しといてくださいよ!

 

 

 

まぁ、知り合ったきっかけ等は、吉田っちが書いてるのでそちらを見て頂ければいいんですが。

 

(下記よりどうぞ!)

2012-12-21_163307

単に5年と言いましても、やりまくりましたね、ありとあらゆるアプローチで・・・・・

 

まぁ、その話は置いといて、今日は何故、私自身が機械化&自動化に着目したのかについて

話していきたいと思います。

 

 

吉田っちと出会う、ちょうど2ヶ月前にスキャルピングで過去最高益をたたき出したんですが、

その時、正直、死ぬんではないかっ!って思いましたねwww

一番、長い時で3日間、一睡もせずにトレードをした時に自分自身、こんな風に思いました。

 

俺はFXトレードで死ぬ!

意識があまり無い中、耳の横で心臓の鼓動は聞こえるは、パソコンの画面は白く濁ってくるは、

チャートは滲んでくるは、完全に人間として、体力的な限界で、精神は崩壊しかけ、脳味噌は

トロトロの状態でショートしかけ、鼻からはツーって感じで鼻血は出てくるは・・・・・

 

俺って、何の為に頑張ってるんやろって、考え込みましたね。

 

※ このままやってたら、死んでしまうんではないか??

※ 相場は24時間動いてるけど、俺の体力がもたない!!

※ お金は儲かっても、使わなかったら儲けてもしゃーない!!

数え上げたらキリがないくらい考え込みましたね、今となっては笑い話ですけどwww

 

俺はパブロを目指したはずなのに、いつの間にかブルーノになっている!

この状態は非常にマズイぞぉ!

おおっと、ココでパブロとブルーノの物語を紹介しときます!

ちなみに吉田っちも、昨日の記事で紹介してますからね・・・

 

 

見ていただければ、私の言いたい事は解ってもらえると思いますが!

 

まぁ、ようするにパブロを目指して、パイプラインを一緒に作ろうって事で始まり!

現時点で5年弱の時間が掛かっているってことです!

 

甘くないよね、FXで完全機械化を可能にするのは・・・・って話でしたwww

 

 

 

 

あああっと!

裁量で私がエントリーするポイントの記事を抜粋して、吉田っちが公式ページにまとめて

くれてますので、見といてくださいね!

 

では、3曲続けてどうぞ!!

 

リンク貼っときます!!

 

為替和尚の実践トレード~流れを読む

為替和尚の実践トレード~タイミングをつかむ

ブレイクアウト

 

さぁ、今から吉田っちと、パイプライン設計の打ち合わせに行ってきます・・・・

 

 

では、今日はこの辺で・・・・・

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

2013年3月1日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

 

ちなみに、今回のネタはFXには全然関係ありませんので、あしからず・・・・・

待ち望んでいたものが、やっと届いたって感じですねwww

 

高知に直接指導に、かみやんの所に行ったときに、

高知観光で龍河洞に行ったときの話なんですが・・・・

 

以前、かみやんが記事にしてますので、詳しい内容は下記より見て下さい!

 

直弟子

こだわりのタイトル板って記事で書いてますので・・・・・

 

っで、やっと届きましたwww(ナンボほど時間掛かるねんって感じです!)

出来上がった商品って言うか、看板って言うか、表札って言うか、格言って言うか?

なんて説明したらいいんでしょうかね~!?

まぁ、取り合えず自分の好きな言葉を板に書いてもらいましたwww

 

 

では、作品をどうぞ・・・・・・

2013-03-01_211700

天下無双の浮かし彫り!っだそうです!

(文字を書いてから、文字の上にゴムを貼って、字の回りを彫って、字だけを浮かすみたいです!)

 

 

 

では、次の作品です!

 

2013-02-25_202141

まぁ、私の好きな言葉ですね!書いて頂きました! 納得の出来です。

 

 

 

 

 

では、続いての作品です!

 

2013-03-01_211751

これも、私の好きな言葉ですね!

私はその為にこの世に生まれてきたのですからwww

 

 

 

 

 

はい!次で最後の作品になります!

これは、私が何か始めるときに必ず、心に誓い、声を出して言う言葉ですね!

 

 

皆さん、ご存知の・・・・・・

2013-03-01_211817

 

おおオオオオオ尾オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおオオオオオオオオオオオオオオオオオおおオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

めちゃくちゃ、いいですね!

気に入りましたよ!

では、皆さんにご紹介です!

 

高知県の龍河洞にある、広田表札屋さんです!

19e489f4-s

(写真はかみやんの所から、拝借しましたwww)

ここの(龍河洞)の出口!? 入口!?にあります・・・・・・

 

これまた、拝借!かみやん頂きます!

cd4dee39-s

この、左側がお父さんで、正面に写っているのが、息子さん!

私が何故、こんなにいっぱい作ったのかと言いますと・・・・・・・・

 

息子さんの言葉!!

『字の世界で日本一になる!』

って言葉が気に入った!

 

もちろん、今の段階で自分が左側に写っているお父さんに負け

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。