ちょっと落ち着いたかな??

2014年3月4日 カテゴリ:未分類 コメント(4)

会社が増えると、各会社ごとに決算があるので・・・結構大変ですwww

今回も税務署さんが来られまして、あれやこれやと2日間缶詰でお話し合い??

 

結局、見解の違いってことで、期末の売り上げを修正申告ってことで終わりましたが!!

要は過少申告ってことで、前期の売り上げにいれて修正申告してねって話なんですが・・・

 

自分としては、今期の売り上げとして申告するから・・・

ええんとちゃうの??って言いましたが・・・

まぁ、頑張って話しても時間とられるだけなんで、ハイハイってことで修正しますねって

話で終わったのですが、過少申告税ってことで、修正申告分の消費税と消費税×10%を

払うことで落ち着きました。

 

っで、結論として俺はトレードだけしてるほうが一番合ってるってコトに改めて思いました。

 

では、ここからFXのブログですから、そっちの話に戻します。

 

オフ会(お深い)に参加して頂いたからコメントや問い合わせを沢山いただいてますが

みんな、勘違いしないでほしいのですが、私は強いトレーダーではないですよ!

 

今回の章ちゃんの記事に乗っかる形になりますが・・・・

読んでない方はこちらから『あなたはどっちを目指す? 相場の2つの頂点』

 

FXは『上か下か』『勝ちか負けか』って1/2のゲームの攻略の仕方を色々と知ってるだけで

強いトレーダーではないです。強いって言うよりも、負けないって感じで捉えて頂く方が

いいと思いますよ。

 

ブログランキングで自分より上位の方みたいに、ピンポイントで当てることも出来ませんし、

100万円を1年間で何億にしました!みたいな派手な記録も無いですwww

 

ただ、コンスタントに利益を積み上げることは出来るかな!

 

それは何故なのかってことですが??

 

勝ちと負けの1/2のゲームに『あいこ』を設けることで

『守りながら攻めたり!』『攻めながら守る!』ってことを玉の出し入れでコントロール

しながら損切りではなく損失固定、利確ではなく利益固定から玉のバランスで自分の有利な

状態に持ち込むのが得意なだけです!

 

まぁ、いずれにせよエントリーの精度をあげていかないとバランス崩しも出来ませんので

スキャルのエントリーには自信はありますが・・・プランAですな!!

 

久しぶりにブログ書いたら、普通でも何を書いてるか解からんのに、余計に解からん!

何を伝えたいのか?どう書けばいいのか?めちゃくちゃになってきましたwwww

 

あかん、この辺で終わりますわ・・・・

 

最後に一言!

 

どんなにレンジが続いても、いずれ上か下にしか動きませんよ!相場ってのは!

 

ああああああっと!!

 

香川から参加してくれたHD(お宮さん)ちょっと待ってね

もうちょっと落ち着いたら電話しますねwww

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

4 件のコメント