オフ会(お深い)から一週間過ぎて・・・

2014年2月22日 カテゴリ:未分類 コメント(11)

オフ会に参加された皆さん、

あの雪の中、わざわざ東京まで来ていただきありがとうございました。

わざわざ東京まで来てくれなくても、呼んでくれたらコッチから行ったのにwww

(全くのウソです!・・・呼ばれても行きませんよ!)

2014-02-15 00.07.132014-02-15 00.07.022014-02-08 20.56.45

前日の夜に撮った、写メですが・・・

明日のオフ会は全員キャンセルになるかもって、章ちゃんとも話してましたが・・・

無事に終える事ができました。参加された皆さんお疲れ様&サンキューです!

 

新潟からの高速バスの中、通行止めで32時間も缶詰で翌日に東京に到着された方も

合わせて結局何時間話したんでしょうねwww

 

 

さて、本題にもどりますが、前半のちょこっと勉強会で私が話した事は

理解していただけましたでしょうか?

 

※ 相場に常に参加する!

※ レンジ・押し目・ドテン・ブレイクは右端ではわからない!

※ B・Cを使うには、Aが大事!

※ 潮目の変わるところが重要!

※ 玉は出したり、入れたり!(履いたり、脱いだりwww)

※ 相場はいずれにせよ、上か下かにしか動かない!

※ 当てることよりも、マネージメントが大事!

 

いっぱい、話したので全部覚えてませんが、ほぼ全部話したかな・・・・

 

ほんとは、あそこまでOPENにするつもりじゃなかったけど、あの天候の中

きて頂きましたので、皆さんの気持ちに応えようと話しすぎてしまいましたwww

 

後は、玉の出し入れと一緒で、頭の中もエントリーのインプット&アウトプットの

繰り返しで、上手くなると思います。

 

一週間経ちましたが、調子はどうかな?

 

何回も練習が必要ですが・・・・(頭の中で理屈で勝つ!)

 

後は・・・神のみぞ知る!

2014-02-22_120615

 

でも、相場は人の心理で動いてますので、ドッチに飛んでも大丈夫なように事前に

シナリオ組んでおいて、神トレードに近づける練習をしましょうwww

 

ではでは、みなさんお疲れ様でした。。

 

次回のオフ会は、暖かい時にしましょうねwww

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

11 件のコメント