今日は短めに重要な事を書きますね!

2014年2月3日 カテゴリ:未分類 コメント(2)

天底を捉えるのはさほど難しい事ではない!

(但し、失敗しても処理できる技術があればですがwww)

では、今回のテーマ重要な事ですが・・・・

 

先に答えから書いちゃいますが・・・・・

 

上記の大文字で書いた文章から推測出来ると思いますが??

 

『押し!』『戻り!』が一番難しいってことですwww

 

遂にトチ狂ったか??って思った人もいるかも知れませんねwww

今までココで散々書いてきたのに・・・・

 

素人は押しと戻りしか狙うな!

でも、ココにきて何故そんな事を書いたのかって事なんですが・・・・

 

チャートの右端で押しや戻りの始点を判断するにはってことをいいたいのですが・・・・

 

毎回、説明している4つの戦局の話ですが、実は一番難しいのは押し目と戻り目なんです!

 

ダウ理論をベースに話すと!

 

奇数波の始点でエントリーするには・・・・

 

何回も書きますが、奇数波の始点の話ですよ!

 

ローソク足の動きからしか、捉える事は出来ない!っから難しいってことね。

 

ネック&ショルダー(過去チャート)から大体の予測や予想は出来ても・・・

 

最後の判断は現状のローソク足の出来方でしか、エントリー判断は出来ないってこと!

 

では、お馴染みの図面ですが、赤丸部分の判断をどうするか

考えて見ましょう!ではどうぞ・・・・

2014-02-03_011146

 

ココではあえて書きませんが、赤丸部分を判断する方法は?

 

チャートの右端ではフラクタル(中指)(サポレジ)はまだ表示されてませんよ!

 

さぁ!どうする!?

( ̄ー ̄)ニヤリッ!

今日はココで終わるから、一回自分でちゃんと定義して見て下さいな!

 

ではでは・・・・

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

2 件のコメント