最速で相場に強くなる方法って!?

2014年1月27日 カテゴリ:未分類 コメント(4)

ferrarif60_2009f1car_2

条件別にセッティングを変えるしか方法はない!

一つのルールだけを駆使しても、相場は平坦な道ではありませんので

絶対に勝つことは出来ません!

 

例えば、車においても「直線だけの性能」と「コーナリングを含めた性能」では
車の形もぜんぜん違う。

では、皆さんに質問!

最速の車って即答できますか?
直線だけならばドラッグレース。
つまり飛行機のエンジン積んで走らせれば速い。

しかし、
コーナリングも含めればF1が最速。

でもコーナリングというかジムカーナをF1ではできない

コース状態も舗装されていればF1だけど・・・・

 

荒れた路面ではラリーカー。

つまり

「最速の車は?」の質問には
「条件は?」という質問返しが必ず必要ということです。

 

 

あかん、今日は酒が残りすぎてる状態で書いてるので話がチンプンカンプンで

うまく書けない!www

 

要は、相場で強くなるには戦局ごとにセッティングが必要になってくるってことです!

上記の車の例えのように、走る路面によって色々変える必要があるんですねぇ~

 

前回の記事で書いた戦局ごとのパターンを考えてみて下さい・・・・・

 

ここで、問題になってくるのがチャートの右端ではコースや路面を予測や予想はできても

絶対ではない!

 

最悪の状態に陥っても処理できる技術が必要です!

 

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん????????

 

なんか、結局、前回と同じコトを言い回しを変えて話しているだけのような気がするwwww

 

 

まぁ、何回もココで書いてるって事はかなりその部分が重要であるってことですね!

 

俺もこんな走りが相場で出来るようになりたいですって動画ですwww

 

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

4 件のコメント