やって見せ!結果何をやってるか解からないって事でしたwww

2013年11月25日 カテゴリ:未分類 コメント(1)

2013-11-24_132943

最近、自分の実父が株や為替をやりだしたので、直接指導することが多いのだが・・・・

 

親父いわく・・・

取り合えず、自分の息子が絶対の自信をもっていること&今までのトラックレコード(結果)

から、自分の息子が親に損させるやり方を教えるとは思ってないから信用はしているが・・・

 

『理屈や理論は解かったが、お前がやってるところを一回見せてくれっ!』

 

って事なんですね!

 

この時点で、信じているとは言葉では言ってるが『見てみないと信用できないってことね!』

信用されてない?俺ってwww

まぁ、親父が疑うのも無理も無い!

 

95%の人間が5年以内に退場させられる世界で、なんでお前だけが負けずに生き残り、

ずっとプラス収支で終わるのか?

 

不思議で仕方がないらしい!wwww

 

そりゃ!そうだ!wwww

 

ってことなので、直接、打ち込むところから、決済までの一連の流れを見せたわけだが・・・

 

やって見せ!ってやつね(本日のお題です。)

 

見せたら見せたで、何をやってるのかさっぱりわからんってことでしたwww

そしたら見せる必要無かったのでは??www

 

ただ、理解してくれた事は何回かその場で見せたが結果・・・・

 

『全てトータルプラス収支で終わってる!』

って事は理解してくれたみたいですwww

 

っで、親父から一言!

『そのやり方、俺にも教えろ!』って・・・・

 

なんぼほど、偉そうやねん!

 

まぁ、順を追って教えていく事にしましたが、今回の一件でわかった事は私が今まで

このブログで書いたきた事は、初めて間が無い人には難しいって事がわかりました。

 

ですので、次回からはもっと初歩的なことから書いていこうと思います。

 

これは、私の予想ですが、これを毎回読んで頂いてる皆さんも同じだと思いますが

私がその場でやって見せても、何をやってるのか理解するのは難しいのではないか?

 

って結論がでましたので、もうちょっと初心者向きの事を書いていきますね。

 

 

では、今日はこの辺で・・・・・

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

1 件のコメント