世の中には凄い人もいるもんですね!

2013年10月28日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

 

通常、私に頂いてるコメントはコチラにUPすることは極力控えているのですが・・・

 

コメント頂いた方の中で、凄い方が居られたのでちょっと紹介させて頂きますね!

ではコチラをどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一言だけ失礼します。

勝率100%はあります。

利確10pips以上、損切り-5pipsでスプレッド0.6ですが、

9月は48戦48勝0敗0分です。

8月は15戦15勝0敗0分でした。今月もまだ負けてません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

匿名でコメント頂いてるの、何処のどなたかは存じ上げませんが・・・・

この人、凄いでしょ!

世の中には凄い人もいるもんですね!勝率100%ですよ!

では、私が何に対して凄いと思っているのかってことですが?

この方の精神力が尋常ではない!

『自分のエントリールールになるまで待つ!』ってことに徹底されている部分です。

 

仮に9月のトラックレコード(成績)だけにフォーカスして見ていただけると

解かると思うのですが・・・・・

48戦48勝0敗0分ってことですから、単純に銀行営業日22日/一月で計算すると

一日にエントリーするのは2回~3回ってことになります。

 

ってことは、一日2回それがくるまで、ずっと待ち続ける精神力や忍耐力が凄い!

とてもじゃないですが・・・・

私には無理です!

私なら自分の好きなチャートの形や間合いに入るまでの動きを取りに行ってしまいます。

チャートの動きに我慢が出来ないですし、反応してしまいますwww

パブロフの犬、条件反射ってやつですね!

 

仮にこれを自動でやっているなら凄い事じゃないのですが、コメントの文面から

察するに・・・たぶん裁量でやっている方ではないかと見受けられます!

 

正直、凄いと思います。

 

まぁ、今回のコメントで自分自身が色んな意味で気付きを頂き、勉強になる部分を

沢山頂きました。

 

ありがとうございます。

世の中には凄い人がいるってことが再認識できましたので、改めて、相場に対して

真摯に向き合い、日々精進していきたいと思います。

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております