一番効果的な簡単でシンプルな方法!

2013年8月17日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

 

思考に気をつけなさい…それはいつか言葉になるから
言葉に気をつけなさい…それはいつか行動になるから
行動に気をつけなさい…それはいつか習慣になるから
習慣に気をつけなさい…それはいつか性格になるから
性格に気をつけなさい…それはいつか運命になるから

【マザーテレサの言葉】
偉大なるマザーテレサに感謝!!

 

口癖がその人を作る。 私はそう思っています。
そもそも「口に出す言葉」はコントロール可能です。

上記メカニズムの「最初のかじとり」は意図的に可能ということです。

 

もし
あなたが感情の奴隷でなければね。
感情に振りまわされるのは子供。
感情を乗りこなすのが大人。 となると?

いかに子供ばかりが日本にはびこっていることかwww

 

っで?
9割の人が経済的に正常じゃない理由。 ⇒9割の人が感情に振り回され、
自ら運命構築のメカニズムを間違った方向に使っているから。
お金がない!といい続けてお金持ちになった奴はいないのと一緒。

 

「ない」のはわかったから、っで、どーするぅ!?

口に出せよwww

 

となると?
1.まずこのメカニズム、からくりを理解
2.意図的に思考をコントロール⇒からの~ 口に出す言葉をコントロール
3.時間が立てば超幸せ!ハッピーライフ!

 

簡単な仕組み・・・シンプルな仕組み・・・

簡単な事だけど、ほとんどの人が意識的に変えようとは思ってないし

ほとんどの人が実行しない!

 

「そんな事でお金が儲かるなら、みんな金持ちじゃ!」って

オカルトチックに捉えて、自ら意識的に変えようとはしないwww!

 

ちなみに、上記の言葉を俺が言ってるなら、オカルトっぽいって捉えられても

仕方が無い事なのかもしれないが・・・・

 

偉大なるマザーテレサの言葉ですよ!でもやらない!

 

何故なんでしょ??

お金もかからず、一番効果的で簡単でシンプルな方法なのにね!

 

どちらを選ぶか?

これにより数年後、あなたは変わる?
あなたは数年後、どうなっている?

 

賢者は愚者からも学び、

愚者は賢者からも学べない

ってか、端から学ぶ気持ちが無いwww

まぁ、ここに何回も書いてもやらん奴はやらんけどね!!

 

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております