どうも上手くいかんなぁ~!!

2013年7月21日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

 

皆さんとお約束の動画の撮影をしながら編集してるんですが・・・・・

 

上手く出来ませんっ!!

って言うより、色々な問題が発生して難航しておりますwww

 

まずはこちらを・・・・

2013-07-21 13.09.23

2013-07-21 13.11.49

撮影するために準備したもの、まぁ編集用のソフトは別として・・・・

(トレードルームがスタジオみたいになってきましたwww)

 

結構難しいもんですね、自分が話している時には綺麗に音を拾うんですが、話をやめて

静かな状態の時にザー・サーって細かいノイズを拾ってしまい、何度も取り直しを

やっても上手くノイズの除去が出来ません????

 

編集ソフトを使っても、ノイズだけを除去する機能はついてないし・・・・

かと言って、音声編集ソフト(Audacity)をつかって映像と音声を分離してノイズを

除去してから、再度、映像とあわせると若干、映像と音にズレが出るし・・・・・

 

どうすればいいんんだ???

 

まぁ、早く公開できるように頑張ってますが、やはり動画については素人ですので・・・・

 

もうしばらくお時間下さい!

 

今後、動画で話す内容については、順を追って解りやすく説明していきますし

本数についてもそうですが、かなりの情報量になると思います、何度も見て、

反復練習できる内容になると思いますので、楽しみに待ってて下さいね!

 

まぁ、おまけの画像なんですが・・・

ちょっとだけUPしときますね・・・・

 

これが自分の使っている発注用マシンPerfect Traderです!

 

2013-07-21 13.10.56

MT4のターミナル画面を出さずに決済、選択決済、成行き、指値、逆指値、買い、売り、

ロット数、通貨ペア選択まで、ボタンひとつで全て出来ます!

 

いいでしょっ!! (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 

まぁ、こちらについてもトレードをする上でいかに便利なものなのかを動画で説明していくと

思いますので、是非、楽しみにしていてくださいね!

 

ちょっと、お披露目でした!

 

今回のは現段階の進行状況のお知らせみたいな感じでしたwww

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております