どれ位掛かるのか計算してみましたwww

2013年6月29日 カテゴリ:未分類 コメント(2)

 

最近めっきり更新頻度が落ちているんですが、諸事情により仕方がないんですが

大阪~東京を行ったり来たり、結構バタバタしてますね・・・

 

っで、たまに大阪~東京間を車で移動するんですが、必ず寄る所が・・・・

 

名神大津サービスエリア

に絶対、毎回立ち寄るんです!!

 

それは何故か??

 

イメージトレーニング!!

では、何を見てイメージしてるのか? 日本最大の湖・・・

琵琶湖が見えるんですね!!

2013-06-29_011144

2013-06-29_011355

だから、何のイメージですか?

実は景色を見て喜んでるのではなくて・・・・

 

マイクロソフトのビルゲイツ氏の自己資産総額7兆円

この7兆円ってお金(1万円札)を並べると琵琶湖全部が1万円札で埋まるそうですwww

恐ろしい金額ですが、一度そこで泳いで見たいと思うのは私だけでしょうかねwww

2013-06-29_013233

 

っで、本題に戻りますが・・・

 

この7兆円ってお金がどれ位で使いきれるのかを計算してみたのですが・・・

数字が中途半端なんで1兆円で計算してみました。。

 

仮に1日に100万円使ったとして・・・・

 

1ヶ月 100万円×30日=3000万円

1年 3000万円×12ヶ月=3億6000万円

10年 3億6000万円×10年=36億円

100年 36億円×100年=360億円

1000年 360億円×1000年=3600億円

 

ななななんと!!

毎日100万円使っても、約3000年位掛かるんですねwww

1日に700万円使っても、3000年弱かかるのね・・・・

 

どえらい金額ですなwww

 

そんなに長生きな奴はおらん!

使い切れませんなぁ~~(笑)

っでそこからイメージを膨らませて、リアルに稼げる額面と稼ぎたい金額を考えるわけですが

まぁ、こじんまりした考え方はあまりしないほうなので、リアルに後15年は生きれるとして

ちなみに今年45歳ですwww

 

好き勝手に生きるならこれくらいは稼がないとねって考えて、自分に落とし込んで

具体的に考えていくんです・・・

 

 

皆さんも一度、自分の将来・未来をリアルにイメージして具体的に考えて行動していかないと

えらい事になりますよ!

 

自分だけは大丈夫!って思ってませんか?www

 

 

最後に一言・・・・

 

時間がもし何かを

解決してくれるなら、

お年よりは全員金持ちです!

 

まぁ、それなら日本は安泰なんですがね、近い将来人口の半分が65歳以上って

長寿国になりますからね・・・・

 

時間は何も解決してくれない!って事を肝に銘じておきましょうね!!

 

 

 

では、今日はこの辺で・・・

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

2 件のコメント