信用と信頼って大事です!

2013年5月25日 カテゴリ:未分類 コメント(2)

最近、いろんな人からアドバイス&叱咤・激励を頂きますが・・・

全部含めてありがたいことです!

 

それだけ、多くの方に意識していただいてる事に感謝します!

 

ありがとうございます!

って挨拶してから、本題に移りますが!

 

 

 

信用と信頼ってどう違うんでしょうか?

吉田っちは、俺の事をFXにおいては信用も信頼もしてくれてるけど・・・

それ以外では??どうなんでしょうかねぇ~~??

 

例えばですよ・・・・

 

自分は髪の毛が無い(禿げてる)ので、人様の髪の毛を綺麗にカットしてあげて

セットしてあげたいと思ったとしましょう!

(ちょっと設定に無理があるかwww)

 

っで、俺が吉田っちに

『俺、今、人の髪の毛切る事を練習してるから、今度、髪の毛切らせてよ!』って

言ったら、吉田っちの答えは・・・・???

 

NOでしょ!

では、何故、吉田っちはNOって言ったのでしょうか?

私の髪の毛を切る技術に対して信頼してないからですねwww

 

こと、FXに関しては信用も信頼もしてくれてると思いますが!(多分www)

髪の毛を切る!って事については・・・・

信用も信頼もしてないってことですよwww

 

つまり、信頼とは相手の技術(スキル)に対して敬意を払う言葉であって、

信用とは違うって事だと思うんですよね・・・

 

他の考え方もあるとは思いますが、私的にはそう思いますが!どうでしょう??

 

もう直ぐ、6月になります!

吉田っちとFX完全機械化に取り組んで5年が過ぎようとしてますが

まだまだ、煮詰めていかなければならない点は山盛りありますが

自分達の可能性を否定することなく、二人で頑張っていきますので

これからも皆さん、末永くよろしくおねがいしますね!

 

ちなみに、私は吉田っちのプログラミングの技術(スキル)に対して山盛り

信用・信頼してますので!(すごい奴ですよ!吉田は・・・)

 

世の中に無いものを形に変えていきますのでwww

 

 

では最後に自分のモチベーションUPしたい時、聴いてるこの曲をどうぞ!

 

 

 

この曲の、好きなところは・・・・

 

いつも、跳べないハードルを、負けない気持ちでクリアしてきたけど♪

出し切れない実力は、誰のせい?♪

色褪せない、心の地図!光にかざそう~~!!

 

これかも、不可能を可能にするために、ガンガン攻めて行きます!

 

初志貫徹 不動心

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

2 件のコメント