秋葉原にお買い物・・・

2013年5月23日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

吉田っちと動画撮影用の照明器具やら、HDビデオカメラ用の三脚などを

買って来ましたwww

 

後、追加で購入しなければならないものが、音声の音量が変化・途切れない為に

無線のピンマイクと高画質WEBカメラを買えば、そろそろ、

動画による説明をしていけるかな・・・

 

って感じまで持ってこれましたwww(いつまでかかってるねんっ!)

 

もうちょっとで、公表できそうですので、待ちついでにしばらくお待ち下さい!!

 

まぁ、それは置いといて・・・

 

やっぱり。アキバ(秋葉原)は楽しいですね、

ある意味で!

何かを極めようとしている人達がワンサカ居てますwww

 

あるひとつの分野で、『この分野では絶対に人に負けたくない!』って人達

 

通称:オタク って呼ばれる人達が沢山居るので、刺激をもらえます。

 

なんでもいいので、これだけは人に負けない!負けたくない!って努力する人達を見てると

もっと、頑張ろうって気になりますwww

 

オタクの人を見て、気持ち悪い!って言ってる人もいますが、これも捉え方や考え方で

解釈の仕方が変わってきますね・・・

(自分にプラスで捉え、解釈した方が人生は楽しいですからね!)

ここで大きな声で発表

させて頂きます!!

 

私と吉田っちは・・・

ことFXについては、超オタクで、ある意味、ド変態です!

 

ですので、取説(取り扱い説明書)を持ってない方にとっては二人の会話を聞いても

きっと理解する事は不可能ですので!

 

どうしても理解したいのであれば、皆さんもFX変態領域まで来て見て下さい!

そうすれば、違った世界が見えますよ!

 

 

っで、話は変わって・・・・

 

前回のブログで書きました、パッチって言葉なんですが・・・??

あまりにも質問が多かったので・・・

 

商品先物取引において、損勘定となったときに

売りと買いの両方のポジションを持つ事を指す!

つまり、両建てのことね!

 

使い方としては・・・・

ちょっと、冷えてきたからパッチ履きましょか・・・みたいな感じかな!

 

ああ、それと逆の使い方でもパッチは使いますよ・・・

 

十分に利益が乗ってるポジションが一旦押してきそうな時にも・・・

冷えてきそうやから、パッチ履きましょか・・・みたいな使い方も

(利益を一旦固定するときにも・・・)

 

結局、詳しい語源は解りませんが、商品先物取引での隠語みたいで

男性が冬場にズボンの下に履く、パッチ(ももひき)・・・

今で言う、ヒートテックみたいなものが語源だそうですが・・・

 

本来の言葉の語源は解りませんが、昔、師匠が電話でよく使ってました!!

 

一旦、パッチ履いとくか!?って感じで・・・

 

これ以上、前回書いた記事を掘り下げると答えにドンドン近づいてしまいますので

この辺でやめときますwww

(また、吉田っちに怒られるので・・・www)

 

 

 

ではでは・・・・Seeyou

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております