わかってないなぁ~!

2013年5月20日 カテゴリ:未分類 コメント(1)

ひとつの通貨ペアで上か下かを常に当てるのは無理があるでしょ!

 

ヘッジのヘッジをする事によって、エントリーにそんなに拘らなくても良くなるのになぁ~

あああああああああああああ~~~~~

 

歯がゆいのなんのって!!

ここで、全部ぶっちゃけてしまいたいのなんのって・・・・

 

でも、ここでは話してはダメって吉田っちに言われてるので、話せませんが・・・・

 

それが、歯がゆい・・・!!

 

まぁ、仕方がないね、全部話せないのは・・・

 

でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも

 

ちょっとだけ、ヒント書いときます!

相関関係とパッチですよwww(パッチの意味が解らんかなwww)

 

ちょっとだけ、すっきりしたwww

 

心配しなくても大丈夫ですよ!

これを読んでる全員に理解してもらおうとは思ってませんので!

 

 

 

 

 

 

ああ~っ!

でもいつか話したいなぁ~!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

1 件のコメント