何処を目指すの・・・??

2013年5月13日 カテゴリ:未分類 コメント(1)

今回は五年前から、吉田っちと進めてきている、FX完全機械化は可能か?

って話なんですが・・・

 

少しお話しますと、設計図は出来上がった!・・・・っがしかし

現実問題として、プログラム(機械が)ちゃんと支持を出してくれるのかなどの

問題点はまだまだ山積みですが・・・・

 

まぁ、なんとかなるでしょうwww 吉田っちのことですから・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

っで、今日のお題に戻りますが・・・

 

みなさんはFXで儲けた後に何を目指し、何を志(こころざし)ているのでしょうか?

たまにコメントや問い合わせで、色んな質問や感想をいただくのですが

どうも、イメージが伝わってこないんですよね・・・

 

FXをする事で経済的自由を勝ち取りたいって気持ちはわかるのですが

その前に大事な部分が抜けてるような気がして・・・

 

なんとなくなんですがね・・・

 

 

 

 

こんな話を聞いて頂きましょう!!

 

上に上に伸びていく杉の木は、それを支える根っこは高さの倍以上あるそうです

 

んんんんん?????(何を言いたいんだこの人は??)

 

つまりね、上に上に伸びようとするのはすごく大事な事なんですけども、根っこの部分は

土に埋まってますので、他人には見えないんですよ・・・

 

これを初めて聞いた時は感動しましたね。。私は・・・

 

みんながFXで成功・成幸を手にしたいと考えるのはいい事ですし、もちろん日々、勉強

されてる事とは思いますので、それはそれでいいんですが・・・

 

上に上に、更に上にって感じでしょ!

 

でもね、高く上に伸びるためには、根っこ!つまり人に見えない気概や志(こころざし)

の部分が重要でそれって、人には見えない部分なんですよね・・・

 

他人には見えない、心の根っこの部分が重要ってことね!

 

根っこがしっかりしてないと、強い風が吹くと直ぐに倒れてしまいますよ!

なんせ、根っこが貧弱ですからwww

 

もう一度、自分の成功・成幸したイメージを造って、自分自身がどうなりたいのかを

きっちりと心に刻み、心の(根っこ)に栄養をいっぱい補給してあげて下さいね!

 

今、目の前に起こっている全ての事は必然であり、その事実を全て心で受け止め!

 

全てを心の肥やしにする!

(良い事も、悪いことも全て・・・)

そうしていく事で・・・・

 

 

結果に違いをもたらす違いが見えてくると思いますよ!

何か物事をうまくいってる人と自分との違いは何なのか?

その人が出来て、自分は出来てないところは何処なのか?

 

そこさえ解れば簡単なんですよ・・・・

 

出来ないところが見えたなら、出来るようになるまで努力するだけですからwww

 

出来ている人と出来ない人の差は、そんもんです・・・

人間ひとりひとりの能力の差は、そんなに大きくないってことです、

要は、自分の出来てない部分をより具体的に早く把握して、出来るようにする!

 

それだけです!

では、今、あなたが出来てない部分をわかりやすく、私に説明できますか?

より具体的に説明できるのであれば、答えを見つける事も近い間に可能でしょうね・・・

 

 

長くなりましたが・・・・

 

自分の可能性を否定することなく、出来ない事を出来るようになるまで反復して

練習していけば、きっと楽しい豊かな人生がおくれると思います!

 

みなさんの成功と成幸を心より願い、祈ってます!

 

あと、Facebookをはじめましたので、応援していただけるとうれしいです!

ちなみに使い方は良くわかってませんが、いいね!ってボタンを押していただけると

いいみたいです!って吉田っちが言ってましたwww

 

https://www.facebook.com/kawaseosyo

2013-05-13_124533

では、本日はこの辺で・・・

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

1 件のコメント