どう使ったらいいんでしょ??

2013年5月7日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

みなさん、GWはいかがお過ごしですか・・・・??

って賢そうな文章を吉田っちみたいに書いてみようと努力しても無理ですので・・・・

 

やめにして!!

 

今回、吉田っちがFacebookの公式ページを作ってくれたのですが・・・・・・・・・・

 

?????????????????

このFacebookってどうやって使うのかがさっぱり解かりません??

 

誰か、私に教えてください!!

まぁ、頭のイイ、吉田っちが考えて作っているので何らかの考えがあるのでしょうから

私自信が意味を知る必要はないかもしれませんがwww

 

ただ、素朴な疑問・・・??

何をすればいいのか・・・・

さっぱりわかりません!!!

って事で意味も解からずココにFacebookのリンクを貼っておきますので、

よければ見て下さい!

 

(画像をクリックでFacebookへ・・・!)

 

2013-05-07_143444

 

さてさて、どっやって使うんでしょうね・・・??

 

なんか、いいね!ってボタンを押して頂けるといい感じになるそうですので・・・

 

意味は解かりませんが、Facebook公式ページに飛んで、いいねって押してくれたら嬉しいです

って吉田っちが言ってましたので、よろしくお願いします!!

 

 

最後になりますが・・・・・

 

いいねってなんだ・・・??

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております