意味解るかな・・・?

2013年4月17日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

では、本日は答えかな?から書いておきましょうwww

損切りと損失確定&損失固定???

 

エントリーする時間軸と流れを確認する時間軸は違うよね!

私の場合、5分足の流れを見て、1分足でエントリー・・・・なんですが??

実は5分足の下に15分足の単純移動平均線を表示させております!ハイっ!

 

要は15分と5分と1分を見てるんです!

 

流れに対して逆にエントリーするときは損切りします!

(基本、逆張りは損切りします!)

 

流れに対して順でエントリーするときは損失固定します!

(難平ナンピンもしますし、玉のバランスも崩します!)

 

ここでは、どっちが正解かは置いときましょうwww

 

最終的には、結局どっちにいってもトータルプラスになるシナリオでエントリー

しますので、大事な事はシナリオメイク通りの行動が出来るかどうかが大事です!

 

そこをメンタルだ何だと、あれこれ話しても仕方がないので・・・・

 

自分の決めたシナリオメイク&ルールに従わなければ、負けるって事を何度も検証して

それ以外、やっちゃダメって事を守ることが大事だと思います!

 

それをメンタルだと言うなら、そうなんでしょうけどねwww

 

 

 

 

 

 

では。結論!

 

皆さんにお聞きしますが、あなたのルールはそもそも頭で理屈の上で勝てるルールなの?

 

一度、考えてみてくださいね!

 

ちなみに、私は話す事ができますよwww

理論も理屈も見せる事も・・・・・

 

だから、負けないって!

 

 

まぁ、基本見せないけどね、吉田っちとカミヤン位かな、目の前で見せたのwww

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております