皆さん、ご無沙汰しております!!

2013年4月15日 カテゴリ:未分類 コメント(1)

 

久しぶりのブログ更新!

 

さてさて、こんだけブログの更新がないと何処から書いていいものやら・・・・

あっ!それと更新してない間、メールやコメントにて心配して下さった皆さん

 

ありがとうございました!

えっと、実を言いますと・・・・

昨年の年末から、大阪の方で飲食店をOPENする事になりまして・・・・

 

※ 店舗デザイン打ち合わせ

※ 現場での変更箇所&工期の打ち合わせ

※ それに伴う、広告の打ち合わせ

※ アルバイトの面接

※ 各種業者様との打ち合わせ(酒屋さん・活魚屋さん等々)

※ 食器・制服・厨房機器

 

いっぱいありすぎて書ききれませんwww

 

っで、無事3月21日にOPENする事が出来ました!

 

施工業者の皆さん、ありがとうございました!

 

どんなお店かと言いますと・・・・

 

てっちり(河豚)や活魚をメインにお魚中心の居酒屋をはじめたってことです。

ちなみに,そこに私は居ません!

 

店長&料理長は知り合いの紹介でヘッドハンティングしてきまして、

お店の方は任せておりますので。

 

私はFXトレーダーですからwww

 

そんあこんなで、更新が出来なかった!やらなかった?

どっち?

 

 

答えは!

やれなかった、時間がなくてwww

 

まぁ、いい訳ですね!

 

 

っで、東京に戻って来ましたので、またまたブログの方を更新していきますので

今後ともみなさんよろしくです!

 

では、今日は挨拶程度で失礼します!

ちなみに動画作成は進んでおりますので、公開までしばらくお待ち下さいね!

 

 

PS:ホントはここで紹介したいけれど、事件が解決してないのでココで公開すると

相手側に店にこられて、嫌がらせされても困りますので書けません!

弁護士の先生と相談の上、今回は公開を見送る事にしましたので、

また機会があれば紹介させて頂きたいと思います。

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

1 件のコメント