今年の6月で5年になります!

2013年3月5日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

 

時間の経つのは早いものですね・・・・

吉田っちと、FXで完全機械化に取り組み出してから・・・・・

 

 

恒例のこんなところでランキングぽちっのおねだりをwww

恒例のこんなところでランキングぽちっのおねだりをwww

恒例のこんなところでランキングぽちっのおねだりをwww

ちゃんとポチっと押しといてくださいよ!

 

 

 

まぁ、知り合ったきっかけ等は、吉田っちが書いてるのでそちらを見て頂ければいいんですが。

 

(下記よりどうぞ!)

2012-12-21_163307

単に5年と言いましても、やりまくりましたね、ありとあらゆるアプローチで・・・・・

 

まぁ、その話は置いといて、今日は何故、私自身が機械化&自動化に着目したのかについて

話していきたいと思います。

 

 

吉田っちと出会う、ちょうど2ヶ月前にスキャルピングで過去最高益をたたき出したんですが、

その時、正直、死ぬんではないかっ!って思いましたねwww

一番、長い時で3日間、一睡もせずにトレードをした時に自分自身、こんな風に思いました。

 

俺はFXトレードで死ぬ!

意識があまり無い中、耳の横で心臓の鼓動は聞こえるは、パソコンの画面は白く濁ってくるは、

チャートは滲んでくるは、完全に人間として、体力的な限界で、精神は崩壊しかけ、脳味噌は

トロトロの状態でショートしかけ、鼻からはツーって感じで鼻血は出てくるは・・・・・

 

俺って、何の為に頑張ってるんやろって、考え込みましたね。

 

※ このままやってたら、死んでしまうんではないか??

※ 相場は24時間動いてるけど、俺の体力がもたない!!

※ お金は儲かっても、使わなかったら儲けてもしゃーない!!

数え上げたらキリがないくらい考え込みましたね、今となっては笑い話ですけどwww

 

俺はパブロを目指したはずなのに、いつの間にかブルーノになっている!

この状態は非常にマズイぞぉ!

おおっと、ココでパブロとブルーノの物語を紹介しときます!

ちなみに吉田っちも、昨日の記事で紹介してますからね・・・

 

 

見ていただければ、私の言いたい事は解ってもらえると思いますが!

 

まぁ、ようするにパブロを目指して、パイプラインを一緒に作ろうって事で始まり!

現時点で5年弱の時間が掛かっているってことです!

 

甘くないよね、FXで完全機械化を可能にするのは・・・・って話でしたwww

 

 

 

 

あああっと!

裁量で私がエントリーするポイントの記事を抜粋して、吉田っちが公式ページにまとめて

くれてますので、見といてくださいね!

 

では、3曲続けてどうぞ!!

 

リンク貼っときます!!

 

為替和尚の実践トレード~流れを読む

為替和尚の実践トレード~タイミングをつかむ

ブレイクアウト

 

さぁ、今から吉田っちと、パイプライン設計の打ち合わせに行ってきます・・・・

 

 

では、今日はこの辺で・・・・・

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております