何でも一緒ですね!

2013年2月21日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

愚痴っぽくなるけど・・・・

FXにしても、事業にしても、物事の考え方や捉え方が、常に受身なんよね!

支持待ちで、自分で考えて動かないし、動けない!

まぁ、しゃ~ないねんけど、クワドラントの問題??

あなたが、今現在居てる場所、クワドラントが常識になっているのはわかりますが・・・・・

全てを解かれとは言わんが!

男やったら察して動けんか?

ちなみにクワドラントとは・・・・

~~クワドラント~~

 

金持ち父さんでお馴染みのロバートキヨサキ氏の・・・・・

後は調べて下さいね!!

 

やっぱり、motivation/モチベーションが違うね!

お金を貰って仕事してる人間と、

お金を払って仕事させてる人間では!

 

 

もの言いは偉そうかも知れませんが、結局は与える側と与えられる側に別れるんですね!

 

でも、本気でやると決めて、決断してるなら、考え方を変えんとね!

間違いなく、5年先も10年先も今のまんまですよ!

 

過去と他人は変えられないが!

自分と未来は変えれる!

やるのか?やらんのか?

前に出るのか?下るのか?

答えは自分で決めや!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております