本物のスキャルピングとは・・・・・!!

2013年2月16日 カテゴリ:未分類 コメント(1)

スキャルピングの言葉の意味は、アメリカインディアンが行っていた ”頭の皮を薄く剥ぐ” という意で、

スカル(頭蓋骨)からきた言葉です。市場から薄い利益を剥ぎ取ることをイメージしたものです。

 

では、本物のスキャルピングとは・・・・・・・・・!!

 

 

”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ”

”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ”

”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ”

” 頭の皮を薄く剥ぐ ”

”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ”

”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ”

”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ”

 

 

って事は、こう言うことです!

 

ずっと下までスクロールしていくと、答えが・・・・・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真2

写真 (2)

”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ”

”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ”

”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ” ”頭の皮を薄く剥ぐ”

 

 

スキャルパーのくせに、調子に乗ってデイトレ並みに利を引っ張りすぎて

深くえぐってしまいましたwww 頭の皮を・・・・

 

本物のスキャルピングは

傷みを伴うものですねwww

 

土曜日、日曜日はお勉強&検証されてる方も多いと思いますが、テーマを決めずに

ダラダラやっても意味が無いので、ちょっと息抜きに笑って頂こうと思いUPしました。(苦笑)

 

お勉強(study)の途中で

息抜きに笑ってやって下さい!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

1 件のコメント