ちょっと嬉しい事があったので、結構書きますよ!

2013年2月6日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

実は先週の土曜日の午前中に吉田っちかみやんとメールでやりとりしてた時に・・・・!!

かみやんのメールの内容があまりにも言葉尻に覇気がないことを感じて、居ても経っても・・・・

急遽、高知県に飛びました!(素早い行動力ですwww)

ちなみに私はスキャルパーですので決断は早いですwww当然ですが・・・・

 

おおっと、ここで、毎度おなじみのこんな所でランキングぽちっとよろしくです!

 

っで、メールの内容がどんな感じだったのかっていいますと、メールは文章のはずなんですが・・・・・

かみやんのメールを読むと、私の携帯のスピーカーからなんと・・・あの名曲が聞こえてくるんです!

 

その曲とは・・・・

 

貧しさに負けた~~♪

いいえ為替に負けた~~♪

って聞こえたんですwwwっで急遽、高知県に向かったしだいです。(陸の孤島、高知県へ!)

ちなみに、最初に話した言葉尻で相手の気持ちを読み取るってことは結構感じるタイプですので

すぐに反応してしまいます!!

 

言葉には不思議な力があって、自信のあるときに発する言葉には言葉尻に

小さい(っ)が入る、要は言い切るってことですね!

絶対、成功・成幸するっ!

絶対、幸せになるっ!って感じで語尾に小さい(っ)が・・・

逆に自信の無い言葉は、語尾が流れるんです!

そうと思いませんか~!?であったり何々でしょう~!?って感じですね!

相手に対して、自分に自信がないから尋ねる口調になってしまっている!!

 

これは私の考えですが・・・・

幸せになりたい!

幸せにしてほしい!って言葉は女性が言っていい言葉で

(このブログを読んで頂いてる女性のみなさん、個人的な感情ですので、気を悪くしないでね!)

男やったら、幸せになるっ!って決めて、やらんかい!って

思います!うんうん!

初志貫徹 不動心

 

話はもどって、かみやんに連絡もせずにいきなりサプライズで高知県に突入しました!

っで、いきなりマンツーマンで理屈から考え方・サバキの定義など紙に書いて再度、指導して

かみやんが間違って理解してるところを確認しながら、修正作業をしましたwww

(正直、何の連絡もせずにいきなり来られたら迷惑や!ちゅうねん!)かみやんの心の声!www

 

この日のかみやんはちょっと違ってた!いつもとは・・・・

いつもは、返事が恐ろしく元気に大きな声で

『ハイっ!わかりました!』って言うんです!

俺からしたら、こいつ返事はいいけど、ホンマに解かっとんのか??って疑問に思ってましたが!

なんせ、かみやんは前の職業柄、返事は恐ろしいくらいでかい声でわかったフリをするwww

 

でも今回、ひとつづつ確認してくと、結構、勘違いして覚えているところや間違っている所が多かった

ので全て修正・改善してきましたよ!

今回の返事は(腑に落ちてる!)感じの返事でしたので、かみやんの顔色は・・・・・

見る見る変わっていきました。。。良かった良かった!www

っで、その後、恒例の山盛り酔っ払う会へ突入しました!

その時の会話は・・・・・

居酒屋でカツオの塩たたきを食べながら、焼酎のボトルを一本あけて!

そのまま、ラウンジにいってまたまた焼酎を2本あけて、くるくるパーのアンポンたんで

覚えてません!

すいません!

覚えている事は、月曜に相場が動いてる時間に一緒に反復練習と確認をするために一緒にやりましょ

かって事だけです!他はくるくるぱーのアンポンたんでしたwww

 

~~中略~~(すっ飛ばして月曜日の話!)

2時半か3時位にかみやんの家に再度訪問して、動いてるチャートを見ながらザラバ指導をしました。

私が入る場所を再度確認してもらって、そこでエントリーした理由と理屈を説明し、

1時間で4発エントリーして、何でエントリーしたのかなどなど・・・・・ (たまたまですが、4連勝です!)

最悪、逆に行ったときの損切りのポイント&玉操作によるバランスの崩し方などなど、色々、話したから

全部は覚えてませんが、今回はだいぶ解かったみたいで、嬉しそうでした!

私も、今回はじめて、(この人、為替の世界で飯くっていけるようになるっ!)って感じました!

 

~~超嬉しいです!~~

(やっと深い部分での意思疎通が出来た気がします!)

なんとなくですが、吉田っちと似た感覚で、死ぬまで付き合っていくなぁ~って思った!

かみやん!FXは頭と理屈と技術で勝てるようになれるでっ!後は反復練習や!

 

後、わからん所を勝手に解釈せずに、必ず電話すること!

為替和尚電話相談室・ホットラインの活用ね!

 

ふぅ~~!結構書いたなwww

 

後、ココからは私から皆さんにお願いなんですが・・・・・・

今月はバタバタしてて、動画で説明に入れるか解からないけど、動画での説明をはじめたら

動画の補足説明や、文章による説明は吉田っちにお願いしますので、吉田っちのランキングUPの

協力

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております