昨日の打ち合わせ&緊急アンケート!

2013年1月12日 カテゴリ:未分類 コメント(2)

 

皆さんに見てもらおうと動画編集を頑張ってるんですが・・・・

動画編集してる時にトラブルが発生!動画編集ソフトのマイク録音が出来ない!

(音声が入ってない!)

マイクの音声録音の確認だけで何時間やってんねん俺っ!(必殺、自分にツッコミ!)

もう疲れた・・・!!(だけど頑張る!)

 

生まれた瞬間 『おはようさん!』って言った人はおらん!

だから、絶対に俺にも出来るはずやwww

みんなスタートラインは一緒、女の股の間から生まれてきたわけやし!

仮に出来る奴が天才でも、そいつの倍の努力をする根性があったら

近いとこまではいけるやろwww

人生最強の言葉

『私なら出来る!』

大きな声の独り言でした!

 

結局、原因は現在使っているマイクがUSB接続のため、音声を拾わないってこと

ですので、慌ててピンジャックのヘッドホンマイクを買いにいったり・・・・

スピーカーの音声を切り替えるスイッチ買いにいったり・・・・etc

っで、試してみましたが、やはりピンジャックのもでしたら音声を拾ってくれました。

 

まぁ、これで動画での説明に着手できそうですwww

 

不慣れな作業ですので、少々時間を頂きますが・・・

自分でも納得できるものに仕上げたいので、頑張ってみます!!

 

おおっと!こんなところでランキングポチっと もよろしくです!

 

っで、本題の昨日の吉田っちとの打ち合わせの時の課題がありまして・・・・

動画での説明を何処から始めるのかってことで、結構話してましたが

結論として、このブログを読んで頂いてる皆さんに聞くのが一番早いってことで・・・

 

 

緊急アンケート をさせて頂きたく思います!

サブタイトル(どんな事が聞きたいの?アンケートと命名!)

まぁ、何でもいいので動画で聞いてみたい内容がありましたらコメント頂くか?

公式ページの問い合わせに連絡下さい!

 

全てを話せる訳じゃないけど、よその方が有料でやってる内容よりも

濃いものを提供していくつもりですので、是非是非、コメント入れて下さいまし!!

 

では、今日はこの辺で・・・・・

 

PS:あんまり動画で話しすぎたら、吉田っちと、かみやんに怒られそうですwww

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

2 件のコメント