本物は怖いでしょ・・・

2013年1月8日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

ちなみに俺の顔の事じゃないですよwww

 

では、本日もポチっとしてからお願いします!!ポチっとな!

 

セミナー後から色々な事があって、自分のこれからの人生や生き方を考えなければならない時期に

もんもん、イライラとしてる時に救われた言葉です!

 

~~徳川家康公遺訓~~

 

混乱の戦国時代を経て、300年に渡る安泰の世を築き上げた徳川家康の遺訓です。

人の一生は重荷を負って遠き道を行くが如し 急ぐべからず

不自由を常と思えば 不足なし

心に望み起こらば 困窮したるときを思い出すべし

堪忍は無事長久の基 怒りは敵と思え

勝つことばかり知りて負くるることを知らざれば 害その身に至たる

己を責めて人を責めるな

及ばざるは過たるより 勝れり

 

2013-01-08_000744

っで、この人の幼少期のことや色々な事を勉強していくうちに・・・・・

ほうほう!なるほど×2!

ってことで、大好きになった訳です!

そこで、戦国時代の事に詳しい、またまた吉田っちに相談しました!何を相談??

(☆∀☆)ニヤリッ!

         俺 : なぁ、吉田っち、俺さぁ、家康公の甲冑を買おうと思うねんけど・・・!?

 

吉田っち : はぁぁ~??www また、なんでですの?

 

         俺 : ああでこうで、それでこうで&%$#”&’%’#$$って理由でさぁ!

 

吉田っち : なるほど!まぁ、似てるところはありますよね・・・師匠に・・・・

                でも、本物は国宝級ですから金出しても買える代物ではないですよ・・・!

 

         俺 : 買えたとしても本物は怖いやん!血いっぱい吸うてそうやん、だからレプリカでも

                いいから欲しいねんけどwww

 

吉田っち : まぁ、好きにしてください!(ちょっとあきれた様子www)

 

 

って事で家の和室に掛軸と甲冑&陣羽織を買っちゃいましたwww(初のお披露目です!)

写真

 

俺の大好きな、連合艦隊艦長、山本五十六もそうでしたが、徳川家康公も博打が以上に強い!

ココ1番の勝負では上記2人は絶対に負けないって!オオオオオッ~~カッコイイぜぇ~~!!

 

以前ブログにも書きましたけど・・・・(下記をクリックで拡大します!)

山本五十六

って事で、株・日系225・為替(FX)と相場の世界に生きてきた俺にとってこの御二方の勝負に

対しての考え方に感銘を受け、自分も日々、頑張っている次第です。

ココ1番の勝負では負けない!

(スキャルピングやデイトレードの場合、毎日が勝負ですけどネwww)

 

 

最近は全然FXの事に関しての事を書いてないのに、ランキングをポチっとして頂き

皆さん、ありがとうございます!

 

もうちょっと準備が整ったら、動画で色々説明していきますね!

今日は本物の甲冑を買うのは血をいっぱい吸うてそうで怖いって話からの勝負の話でした!

なんじゃ!そりゃ!(俺ってホンマに文章力ないなぁ~~!早く動画にしよっと!)

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております