副総理・財務・金融・・・・

2012年12月26日 カテゴリ:未分類 コメント(1)

自民党はどうでもいいんだが、俺は麻生さんのファンですので・・・・・

 

今、俺らが為替・FXが出来ているのは、この人達がいなければ、世界の金融危機は

今も終わってなかったのかもね?

ちょっとオーバーな話かも知れませんが、もっと醜い事になっていたかも

世界大恐慌・未曾有の金融危機を乗り越えられなかったのではないかっ?と思います!

これはFXをしてる人は絶対に見て下さい!

必見です!

 

必見です!

 

漢字、読み間違えた位どうてもええやんけ!ちゃうか!?酔っ払って会見してもええやろ!

これだけの重大な事を、日本を中心に動かしたんやから!

 

個人的には、第二次麻生内閣を希望しています!

ちなみに麻生さんは、世界からみて歴代総理大臣の中で一番だと色んなメディアに紹介されてました!

麻生太郎さん、

今の日本の状況を変えるのは、あなたしかいません!微力ながら、これからも応援してます!

頑張ってください!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

1 件のコメント