最後の弟子・・・!

2012年12月23日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

皆さんには、以前のブログでセミナー後に一人だけ、弟子をとった話をココで

書きましたが・・・・

 

昨日で調度、1年経ちました!

 

っで、1年目経った記念日にブログを書き始めましたので、皆さんに紹介しときます。

 

為替和尚の直弟子ーFXトレーダー修行日記

直弟子

まぁ、最後になるでしょう、弟子をとるのは・・・・・

出会いから話をすると、セミナーに参加して頂いた方達と一緒になる訳なんですが

その話はまた今度にしましょうwww

 

ただ、俺がリアルトレードをしている所を横で見せながら、指導する=直接指導は

今後無いわけですから、今から上記ブログ&吉田っちのブログが皆さんにとって

1番勉強になると思います。

 

まだまだ、修行中ですが、どんな風に変わっていくのかってのが1番楽しみです!

今からの成長過程を書き綴っていくと思いますので、皆さん今後とも応援してあげて

ください。

 

~~応援よろしくです~~

今日は短いですが、直弟子のブログ紹介でした。

 

カミヤン『 継続は力なり 』 やで、

ブログもトレードも頑張りや、わからん事があったらいつでも電話しといで!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております