「T.E.A.M.」の真の意味!!

2012年12月21日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

TEAMの本来の意味は・・・・

この頭文字、一つ一つに意味があり、この意味を理解し一緒に目標や目的に向かい

不可能を可能にしようという強い決意をもった、団結力のある仲間を意味する。

~~ T.E.A.M ~~

”Together Everyone Achieve Miracle”

Together=(一緒に)

Everyone=(皆で)

Achieve=(成し遂げよう)

Miracie=(奇跡を)

いいね!本当の仲間ってwww

 

『運命に偶然はない!』

人間は運命に出会う以前に、自分が運命をつくっているという意味だ。

このメッセージはすべてこの原理に基づいている。

私はここに書いていく原則を信じている。あなたにも役に立つと確信している。

人生で人は自分が信じていることと出会うものだ。あなたが、お金持ちになれないと

信じればその通りになる。お金持ちになると信じれば断じてそうなるのである。

「そんなうまくいくわけないよ。言葉だけならなんとでも言えるよ。」

そういう人に私は聞きたい。

「では、あなたは自分には成功できないと思っているのですか?」って。

「そうだ」、とあなたが答えるなら、次のような言葉をあなたに贈りたい。

それならば、あなたの思いが実現しているではないですか。

あなたは自分は成功できないと思い、現実がその通りになっている。

つまり、あなたの思いは達成されていると。

 

俺は他人が「不可能だと!」言うことを信じない!

 

何故なら・・・・・

 

「不可能」とは、自らの力で世界を切り拓くことを放棄した、臆病者の言葉だ。

「不可能」とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。

「不可能」とは事実ですらなく、単なる先入観だ。

「不可能」とは、誰かに決め付けられることではない。

「不可能」とは、通過点だ。

「不可能」とは、可能性だ。

「不可能」なんて、ありえない。』この言葉は誰にでもあてはまるものです

 

『 過去と他人は変えれません!しかし、未来と自分は変えれます!』

 

自分には、最高の仲間がいる、一人で頑張っても一人の力はたかが知れてる!

だけど、その一人一人がTEAMを作って、個々のもてる力を出し切った時に

『奇跡』は起こると信じている!

不可能を可能に出来ると信じている!

 

吉田っちと4年以上かけて、上下どちらに動くか解らない波の世界を、一つずつ

潰していきながら、見つけてきた波(FX)の世界!

 

断言できる!俺一人では絶対にココまで辿り着くことは出来なかったであろう!

しかし、ついに追い込んだぞ波の正体をWWW

まだ、楽観視しているわけではないが、お前のしっぽは捕まえた!・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

FXで完全機械化は可能か?

 

2012-12-21_163307

さぁ、吉田っち、年明けから仕上げにはいりましょか・・・WWW

皆さんもいい仲間を

もって下さいね!

 

この話に関連してるかどうかはわかりませんが・・・・・

自分の大好きな漫画『ONE PIECE』

ひとつなぎの大秘宝について・・・・・・

~~人つなぎの大秘宝~~ って勝手に解釈してますwww

 

これは、あくまでも自分の個人的な発想・妄想ではありますが・・・・

ルフィーが今まで旅の途中で知り合った人達や仲間との絆が、最後のワンピースだと

思っております!

仲間との絆ってのが最後のワンピース!ってね!

では、最後に俺がもっともテンションが上がる曲を2曲続けてどうぞ・・・・www

 

 

 

~仲間との絆(きずな)~

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております