そう言うことですよwww

2012年12月12日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

電話で話していたときのことです!

話の途中で「それって、こう言うことですよね!」って相手が言ってきた・・・・

??????????????

 

人間って不思議な生き物ですね!www

初めは俺に何か聞きたいことがあって電話してきたのに、話しているうちに自分の今までの経験の中

からそれに近いキーワードをあてはめて!「それって、こう言うことですよね!」って平気で言ってくる?

お前の頭は大丈夫か??って聞きたくなるね・・・

そもそも、自分が解からないことがあって電話かけてきてるのに話の途中でその言葉・・・・

「それって、こう言うこと!」

解かってるなら俺にわざわざ電話で聞かなくてもええんちゃうの?

なんで、自分の知ってることに当てはめようとするのかね・・・・??

 

昔、師匠に言われたことを思い出すよwww

 

お前のアホな頭で一生懸命考えた結果が今のお前とちがうんか!

そのアホな頭で今から何か考えて劇的に変化するとおもてんのか?

わからんねんやったら、なんで素直にわかりませんから教えて下さいって聞けへんねん!

それってこう言うことですか?って今、その言葉、必要か??

なんにせよ、素直が一番です!

少しだけ話をすると、昨日の俺のブログに対してのリカバーの件もそうですが、

吉田っちの何が凄いのかってことですが・・・・

吉田っちは、俺が教えてきた中で一番素直だったってことです!

解からないことを徹底的に聞く!自分が解かるまで何度も何回も聞く!理解できるまで・・・・・

 

(例)つなぎ売買の本を薦めたときにも、「読んだけど、難しくてよく解かりません!」

(例)相関関係の話をしたときも、「電話では良く解かりませんので!」

今度、東京にきた時に教えてください!って素直に言えるんですよ。

 

この違い!解かりますか?皆さんに・・・・・・

 

「それって、こう言うことって!」知ったかぶりするより、解かりませんから、教えてくださいって言う

素直さと謙虚さが最終的には理解力の差になり!結果に差が出るんですよ!

 

まとめ・・・・・

ブログに書いてる内容が解からんから、電話してきてるんやろ!

自分の中に答えもってるんやったら、電話してくるな!!

それがお前がいつまでも成長せぇへん理由じゃ!

ちょっとは、吉田っちを

見習いなさい!!

 

「それって、こう言うこと!」って言われたら、面倒くさいので、

「そうそう」って答えてしまう俺でした!wwww

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております