チャートよりも紙に書いて!理屈で勝つ!

2012年12月6日 カテゴリ:未分類 コメント(1)

チャートはテーマを持って、見ないと・・・・!

だらだら、時間かけて見たからって、何の意味も有りませんからwww

 

紙の上で、リスク&リワードがどれ位なのか、それを玉操作することによって、平均約定値を

コントロールしながら、枚数の比率を飛んだ方向にバランスを崩しながら、戦局に合わしていく!!

何回のエントリーのミスをリカバー出来るのか?(マネージメント命)

 

何、言ってるんだ??

この人は・・・・??

 

はい、今回のブログの内容は、理解できない方がほとんどだと思います。

ですが、それでいいんです!

 

申し訳ないですが、これを読んでる全ての方に理解してもらえるとは思っていませんでしたが

今回、決定的な事実が判明しました。

 

机上の空論でも結構ですから、紙の上で資金管理(マネージメント)のみで、勝てるルールを

作り、チャートと合わせて、複合的に考える!

チャート上でエントリールールの作成をする前に資金管理のみで勝てる!!ってルールを・・・・・・・

まず、そこからはじめて下さい!!(頭で勝ててないのよねぇ~!皆さんWWW)

 

チャートを見る時間を闇雲に長くするより、紙の上で(資金管理)のみで勝てる理屈(ルール)を

頭に叩き込んで下さい!

まずは、理屈で勝てないとね!

それから、チャートと合わせて

複合的に考える!!

 

今回、ある人と話して気付いた事実とは・・・・・・

 

理屈でまず、勝てるルール(資金管理)のみで勝てるルールが出来てないって事が解かりましたwww

結果的に勝てるかどうか解からないでやっている!(それって博打じゃんWWW!)

そんなんやってたら、トータルプラスのルールには絶対にならないよ!!

 

チャートを見てる時間を俺に自慢しても仕方がないからね!www

 

まぁ、参考にコチラをどうぞ!!

木を見て、森を見ず!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

1 件のコメント