為替和尚@寺子屋分室のお知らせ!!

2012年12月1日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

拍手

まず、お題が長い・・・・・!!

 

では、早速ですが、本日よりウチの(株)トランスエッジ代表取締役社長の吉田っちが、

ブログを立上げることになりました。。。

 

その名も・・・・・・・・

(下記の画像をクリック!)

FXbot

FXで完全機械化は可能か?
(為替和尚@寺子屋分室)ってお題のブログをやるみたいです!!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

早速ですが、何より俺が一番うれしい!
ココを読んでくれてる人なら知ってると思いますが・・・・・

公式サイトの執筆も吉田っちがやってくれているので、文章力が乏しく、
誤字&脱字の多い私にとっは大変ありがたい存在であるwwww

これから、より皆さんに解かりやすく、説明していただけると思いますので、
今後ともよろしくです!

ただ、内容に関しては、お題の通り、FXで完全機械化は可能か?ってことですので、
私と二人でやってきた、ありとあらゆる検証結果を元に、お話していくと思いますので・・・・・

少々、難しい内容やプログラマーの専門用語も出てくると思いますよwww

 

吉田っちの、最終目標は為替和尚(私)のクローンを作ることですので、
過去4年半の私達の全てが記録されていくと思いますから楽しみにしてて下さい!!

 

っで!OPEN記念として…

為替和尚トレードヒストリーって言うインジケーターを皆さんにプレゼントさせて頂きます!

トレードヒストリー

このインジケーターはMT4で売買を行った場合、ターミナル画面を表示させることなく、

その日の取引履歴をチャート上で確認できる優れものですのでの、是非、使ってくださいね!

 

では、今日は簡単ですが、吉田っちのブログの紹介でした。。。

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております