だからさぁ~・・・・!?

2012年11月28日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

久しぶりにイライラして声を荒らげてしまいました!

感情のコントロールは結構できる方なんですが・・・まだまだですねwww

ここからは大きな声の独り言です!

これは、ある1人に対して書いてますので、これを読んで気分を害した方はスイマセン!

先に、謝っておきます! m(_ _;)m ゴメン!!

 

~~ある知り合いからの電話~~

 

お前さんがよ!買った理由はそっから上がると思ったから買ったんちゃうんか?

そっから逆行されて、損切するか買い増しするかは、自分で考えやっ!

 

そもそもやなぁ!

 

~~基本は安く買って、高く売るが基本やねんからやなぁ~~

逆行されたら、ラッキーもっと安く買えた!って、買増しするとか、

あかん、ミスったと思って損切りするとかはお前さん次第やろ!

元々のシナリオが解らんのに、俺に聞いても知らんちゅうねん。

こらこら。。。 \(───、 ───メ )

 

最近、俺が書いてること読んでるか?

 

分割買い下がりなのか?難平(ナンピン)なのか?

それによって、今の証拠金に対して、ナンボまで買い下がれるのか?

初めに持ったポジションから次に買増しするまでの損益はナンボなんか?

最悪、どこで損失固定するためにフタをするのかとか、数え上げたらキリないでぇ~!

お前さんの資金量(種銭)によってシナリオが変わってくるんやからや~

俺にはわからんがなぁ!

だから、何回も言うてるように・・・・

エントリーしてみなわからんねんから、エオントリーでミスっても、リカバー(対処)

出来るようにコントロールする技術を覚えてやなぁ!

ストレス感じないようにやらな、終いに、精神的におかしくって病気になるで・・・・

 

俺は神様やないねんからや、上がるか、下がるかは知らんで・・・・・

俺が絶対にわかる事は・・・・

チャートは右に動くってことだけやな!

あとや、どうしてもエントリーで考えすぎるんやったら、初めから両建てしといて

飛んだ方に(押しや戻り)で増玉していって、最後のポジションが切られたら

全部利確するとか、色々、検証してみたらどうや・・・・ガチャン!!プッープッープッー

って、電話でのやり取りでした!!

 

抽象的な意味のない電話はしてこないように!!プンプン

 

上記の内容を読んで、気分を悪くさせてしまった方や、気分を害された方は

ごめんなさいよ!!

 

 

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております