弟子にしてくれやっ!

2012年11月25日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

昨日の夜、ある人物と酒を飲みながら話してたんだが・・・・

 

自分よりも年下やのに、やたら糞生意気で、諸先輩に対して敬意を払うって事を

どう思ってるのか知らんが、正直、あんまり気分がいい奴ではない!のだが。。。

 

一つだけ、認める事があるとすれば、私と近い感覚を持っている!

それは、目的完遂の為なら手段を選ばない!どんなに一方的であっても

自分の知りたい事の為なら、相手の都合は関係なく電話してくるしwww

正直、面倒臭い相手なのだが、こと相場の話になると恐ろしいほど向上心で熱心に

話を聞いてくる、自分の知りたい事、解らない事があれば機関銃やマシンガンのように

質問を打ちまくるって奴なんだが・・・・

 

なんだかんだで、もう6年以上の付き合いになるのか・・・・!!(苦笑)

 

とりあえず、常に上から目線なわけだwww

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

お前は聖帝サウザーか?

(北斗の拳より・・・)

 

ちなみに、今回の事の始まりは・・・・・

一昨日の夜、電話がかかって来て、最近、私が書いてるブログの内容について色々

と聞きたい事があったみたいな感じ。っでそこから3時間以上、玉操作の事、

(売り上がり・買い下がり)と難平(ナンピン)の違いやら、リスク・リワードの比率を

玉の出し入れで調整、マネージメント(資金管理)するやり方や、何故、そこにフォーカス

しなければならいのか、ドローダウン時期の対処の仕方などなどで、計3時間以上

電話で話してた!っで、最後に近いうちに飲みにいくか??って話で終わった

わけなんですが・・・・・電話終わったのが夜中の1時は回ってたwww

(ちなみに女性の意味の無い、長電話より長い!www)

 

っで近いうちってのが前半の話なわけで・・・・・!?

結局、その日、当日やんけ!!近すぎるやろwww

飲みにいく事になる!

(野田内閣の「近いうち」より、異常に近い!)なんせ当日ですからww

 

飲みながら話てるうちに、今後、人に指導していく事はあるのか?って話で・・・・・・

「今後、人に教える気はない!」って伝えた!

ウチの社長である、吉田っちでも4年半以上教えてきた!それはお互いの目的である

FX完全自動化の目的があったからである!

吉田っちは、私が言うのもなんだが、かなり頭の言い奴(聡明)で頭の切れるタイプです

その吉田っちでも、俺のロジックや理屈の全てを理解(阿吽の呼吸)できるように

なるまで恐ろしい時間を費やしてるのに、今更、それだけ自分の時間をけずって

教える事は絶対に無い!皆無であるwww(自分でトレードする方が・・・)

故に、吉田が1番弟子である事は変わりなく、その後セミナー参加者のうち一人だけを

弟子として直接指導する事になったのだが、今後弟子をとるつもりはないって伝えると

「俺も弟子にしてくれやっ!」

だから、お前さんよう!人に教えてもらう立場で、お願いする立場であるお前が何で

上から目線やねん!ああっ!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

速攻で「嫌じゃ!」って言うたった!

なんで??

あと1人位ええやんけ!」

私からしたら「はぁ!?」って感じでしょwww

どう思います??皆さん・・・・・

 

さぁ、こいつは誰なんでしょ??皆さんのご想像にお任せしますが、

ヒント:私の事をヤクザトレーダーっと言う!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ただ、こいつの名誉の為に言っておくが、今現在専業トレーダーとして

この世界で10年以上飯を食ってきてる、正真正銘のトレーダーですぜ!

種銭も山盛りあるし、実際にやってるとこ見てるしね!

強いよコイツは・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

まぁ、長い話になってしまいましたが、何を言いたいのかってことですけど

今の現状(勝ってる)にも拘わらず、更なる進歩・成長しようと貪欲に本能

むき出しの向上心って言うのかな!

それがあるから、一緒に酒も飲めるし、楽しいんだろうねwwww

向上心のある人と一緒に居ると楽しいから

酒も美味いよ!!

結局、好きなのか?嫌いなのか?よう解らん話になってしまったwww

 

みんなに言うとくけど、やるんやったら本気でやらなあかんよ!

世界中のトレーダーの誰もが勝つためにシノギを削る戦いの場で、中途半端な

考え方で、参戦したら、大火傷しまっせってことです!

 

更なる飛躍のため、日々、

検証・修正・改善・改良して、

もっともっと前に進んでいきまっせ!!

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっと!

 

おっと!忘れるところやった!

飲んだ後に向こうの事務所で別の話をしてる時に

家族命さんのFXラップってのを聴いていたんだが、

夜中に大笑いしてしまったwwwみんな、見てみいや!

超面白いでwww!(大爆笑)

 

PS:向上心のあるに人ばっかりで飲み会&OFF会とかしたいなぁって思います!

酒が美味いやろなぁ!!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております