返信頂き、ありがとうございます!

2012年11月21日 カテゴリ:未分類 コメント(1)

 

自分がブログをUPしてない間(1年間)、何度も応援&励ましのメールを下さった方に、

今、現在書いているブログの内容が理解できてるか、メールで聞いてみました????

 

基本は、応援して頂いてる方や、セミナーに参加して頂jいた方、メール&電話で

連絡くださる方に内容を理解して頂ける様にかいてるつもりなのですが・・・・・

自己満足(オナニー)にならないように気をつけてますwwww

 

では、ココから(ある人からの返信)引用・・・・

 

初心者の私にも分かるようにとイメージしながら更新していただいていると伺って

感謝しております。

ブログは全て、拝見しておりますし、公式ページも何度も読み返しています。

自分では理解しているつもりなんです。

「フムフム、ですよね~」「あ、スローストキャス私もこれ見てるやん」とか言いながら・・・

和尚様が、伝えたいこと、皆に分かって欲しいことはよくわかります。

多分、ブログを見ている他の方も分かっていると思います。

分からない、難しいと思う人がいれば、それはその人の怠慢であって、

楽して何とか儲かりたいと思う、ずるい人だと思います。

以前と変わっていますが、公式ページは親切に作られてると思います。

それに加え、ブログでは理解しやすいようにと心配りが伝わってきます。

私はいいと思いますよ。息抜きに下ネタ少々ありとかも許容範囲です。

これは私の思う(希望)ことですが、ブログを見て勉強するだけじゃなく、

和尚様や一緒に勉強している人たちと“意見交換の場”があればいいなぁと思います。

チャットでもいいし、スカイプでもいいし、いろんなデータや検証しているものを

持ち寄って、皆で勉強していきたいな。

それぞれ参加できる時間帯も違うだろうけど、

24時間OPENの場があれば、それぞれの都合のよい時に質問して、意見をもらい、

時間が合った人たちは、その場で意見交換をし、週一とか月一とか決まった日時に、

それまでのまとめ的なことができて、記録などもあれば、参加出来なかった人たちも

助かると思うし・・・

と、時間的に余裕のない私が言うのもなんですが・・・

でも、これからもっともっと、和尚様のブログ盛り上げて、

全員参加の素敵なブログにしていきたいな。

和尚様も忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。

私も微力ながら応援させていただきます(^o^)丿

 

まずは、お礼を・・・・

ありがとうございます!

さぁ、ここで問題ですが、まず第一に、今回の事件が片付くまでは、個人的な接触は

避けなければいけないってことと、(弁護士の先生より)

前回のセミナーで感じた事は、まず、受ける側のレベルの差に、

バラツキがありすぎて、人数が多すぎるセミナーは限界を感じましたので、

やるとしても、少人数制でしか無理ですね!

(すいません!、セミナー参加者の中で一人だけ、弟子にしました!)

根負けしました(押し切られた感じです!)www

ですから基本セミナーはやりません、東京・名古屋等から、

セミナーの以来は来てますが・・・・・すべて、お断りさせて頂いてます!!

ありがとうね!!

 

後。昨日、吉田っちと打ち合わせしましたが、結論として、まずは動画をUPする

準備をすすめて、それでもって人にはSNS(ソーシャルネットワークサービス)って感じ

で考えてますが、何はさておき、まず、動画での説明が出来るように準備しようって

感じです!

 

後、スカイプによる、ザラ場指導ですが、これは過去の経験上、

いい経験はありません!チャートを見て勉強するのでは無く、私の声を

エントリーサインとして、やってる様にしか見えなかったからです!

 

ってことで、やはり、動画での説明に切りかえていくことを優先順位1番に

考えたいと思います!!

 

意見を下さった皆さん、

ありがとうございました!!

 

また、あんなことや、こんなことを知りたいって人は公式の問い合せに連絡下さい!

以前、直アドを書いたら、えらい事になったのでwwww!

でも、さかのぼって読んだら直アドはバレますねwwww!

 

最後に今回引用させて頂いた・・・・・様、随分、気持ちの上で助けて頂きましたので

今度、関西に戻る時は連絡しますので、是非、食事でもご馳走させてください!

また、直接メールにて連絡させていただきます!

 

 

PS:今回の事件がはっきりしたら、月に一回くらいのペースでOFF会とかしたいなぁ!

 

では、今日はこの辺で・・・・・・

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

1 件のコメント