「MT4のインジケーターを下さい!」

2012年11月16日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

「MT4のインジケーターを下さい!」 メールがたくさんありますので・・・・・

取りあえず、説明なしで使えるものと、これはフリーで出してもいいか!って

思うものだけをこちらでもダウンロードできるようにして頂いたので、見て下さい!

 

(クリックで飛んできます!)

MT4 インジケーター

MT4をお使いの方は、こちらのページを見たことあるって方は多いと思います!

公式ページでもダウンロード出来るようにしてますが、パスワードを忘れた!とか

メールアドレスを忘れたとか、色々、こちらに言われても・・・・・・??

やれやれ ┐(´~`;)┌ こまったねぇwww

 

ですので、こちらの方にもフリーで出してもいいものはUPして頂くようにしますので、

上記のサイトよりダウンロードしてくださいね!!

 

本日は、こちらにUPさせて頂きましたよって、案内でした!

 

まだ、出してない物もありますが、12月1日に一つ追加でUPします!

楽しみにしてて下さい!

 

ではでは・・・・・・・・

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております