結局、好きでなければ続かない・・・・・!

2012年11月6日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

自分で聖杯はないと言っているのに、

(ほんとの意味で聖杯はないことは知っているが!www)

それに近づけようと、日々、努力&検証作業をしているのは・・・・

波の世界を極めたい!

ただそれだけです!

 

チャートを見てる時間が長くても苦痛は一切感じないし!

むしろ、大好きで、楽しくて仕方がない!

この状態にならないと・・・・・・・・!?

結局、絶対に無理です!

「しなければならない」って事は続かない!

 

例えば毎年、元旦に禁煙するって決意するけど、続かない・・・・

何故か?、やめなければばならないって思ってるから!

本当の意味ではやめたいとは思ってないってこと!

 

 

でも、楽しくてやりたいことは、いつまでもやりたい!

楽しい事は、時間が建つのが早い!

これは、体内老化時間の問題なんですが、仮にどれだけお金が儲かっても、

嫌な仕事は続かない、就労時間になって、例えば5時に就業を迎えるOLが

6時に大好きな彼氏とデートの約束があったら!どうでしょう??

残業にならないように、仕事も頑張るが、時間が経つのが遅い!

残り30分が異常に長く感じる・・・!?

やりたくない仕事(お金の為に働く!)だから体が感じる時間が遅い!

色々、条件はあると思いますが、皆さんも感じたことはあると思います!

 

でも、どうでしょう?

好きな事をしてる時は時間経つの早くないですが???

例えば、恋愛して間なしの恋人どうしは、もっと一緒に居たいと思うすごく時間が

経つのが早いはずです??

 

他にも色々ありますが、

楽しいことをやってるときは時間が経つのが早い!

もっと一緒に居たいのに・・・時間経つのが早い!

理由は簡単ですが、体で感じる時間の感覚が違うってことです!

ですから、女性にの方は特に顕著に結果がでます!

 

私は以前、女性のフェイシャルエステサロンの経営を大阪でしてました。

 

多くのカウンセリング結果をもってますが同じ年齢でも、好きな仕事をしている方と

好きでもない仕事をしてる方とでは、体内老化時間(体で感じる時間の感覚!)が

違うんですよ!

 

結果的に、嫌々、仕事してる女性の人は肌の状態が劣化しており、コンプレックスを

持ってる人が多いと言う、結果を持ってます!

体内で感じる時間によって老化の進み具合が違うって事ですから、嫌々でチャートを

見てる人はこの世界は向いてないのかもしれませんね!!

 

結論、嫌々やってる方は続かないってことですよ!

FX・株・先物どれをやるにしても、楽しくて探究心がないと・・・・・・

継続していくことは無理!

って事です!

 

では、次回から玉操作にはいっていきましょう!

今日はここまで!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております