なんでやねん!!

2012年11月2日 カテゴリ:未分類 コメント(1)

もう、腹立つなぁ~!

文章や画像で説明するより、動画の方がみなさんに解ってもらえるかなぁ~って

思ったから、動画をyoutubeにUPしようとしたら・・・・

 

Gmail(Google)のアカウントとyoutubeのアカウントが共有されてるはずなのに

新規の動画がアップロード出来ない!

 

youtubeで(為替和尚)で検索すると、以前、作ったマイチャンネルは出てくるのに・・・・

youtubeの管理画面からは以前作ったマイチャンネルの管理画面が見れない!

 

どうなってんんだ???

以前のチャンネルは残ったまんまで、管理画面は違うって??

共有してないのかと思って、調べたが・・・

それはちゃんとリンクされてますって出てくるし・・・・・・・・・

 

よう解りませんわ!!

Googleさん・・・・・・

 

っで、上記の理由により・・・・・

 

動画がアップできない!!

ここでお願いですが、このブログを読んでるみなさんの中で

youtubeに詳しい方は、居られませんでしょうか??

 

詳しい方、教えて下さい!!

 

(下記リンク先) よりお願いします!!

お問い合わせフォーム

 

今回問い合わせフォームにて、youtubeについて詳しく教えてくださった方に

現在、公開していないオリジナルインジケーターを先行でプレゼントさせて頂こうと

思いますので、よろしくお願いします!!

 

今回、プレゼントさせて頂くインジケーターは、獲得Pips&損益が画面上にでてくるので

MT4でターミナル画面を開かなくても瞬時に、何ぼ儲かってるか直ぐにわかりますので

非常に便利なものです!

 

上記の事(youtube)について詳しい方、教えてください。

よろしく、お願いします!!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

1 件のコメント