皆さん、お待たせしました!!

2012年11月1日 カテゴリ:未分類 コメント(2)

沢山のメール、ありがとうございます!

(いい事も、悪い事も含めてwwww)

 

では、早速ですが・・・

前回のブログで5分足のサポート&レジスタンスを1分足に表示する

MTF(マルチタイム サポート&レジスタンス)ですが、ダウンロードできるように

なりましたので、下記よりどうぞ・・・・・

 

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜モッテッテ♪

こちらよりダウンロードしてください!

このページのいちばん下にあります。。インジケーター

 

サポート&レジスタンスの意味が解らない方は、再度見といてください!

(こちらでどうぞ!)

中指

これを入れておくと結構、スキャルピングするには有効ですよ・・・・

 

例えば、一度、レジスタンスラインを上に抜けたとしましょう!っでそこから押し目を狙う

時にレジスタンスラインは確定しており、サポートラインとして表示されています!

ですから、ブレイクアウト後の・・・・・・・

 

ダウ理論で言う所の3派は見れるのではないかなぁ!(時間軸によって違うけど・・・)

でも、奇数派の5派・7派などは、前回の話の通り、

(私の場合、スローストキャス18・3・3)と足組みで判断してます。

 

更に、検証していく上でかなり重要なものとなりますから、一度、使って見てください!

 

これで、スキャルピングする上で使ってるインジケーターは

ほとんど出揃ったと思います。

 

まだ、他にも沢山オリジナルインジケーターはありますが、その他の物は・・・・

裏側にある、考え方(理屈)が解ってないと使えないので、またこちらの方で紹介

していきます!

 

では、今日はこの辺で・・・・・・・!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

2 件のコメント