ちょっと、悲しいです^^;

2012年10月30日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

昨日のブログを読んでくれた方から、沢山のメールを頂きましたが・・・・

どうも、みなさんのメールを読んでると、私が伝えたい事が、理解して頂いてない

ようなので、ちょっと悲しい気持ちになりました・・・・・

ショボ━━(´・ω・`)━━ン

ですから、今日は補足説明も含めて、書いて行きますね・・・・

 

まず、昨日貼り付けてあった画像に違和感を感じなかったですか??

 

これに気付いてもらわないと、先に進めませんからwww

 

昨日のブログに貼り付けてあった画像は・・・・・・・・・・・????

終わったチャートなんです!

(そんな事、言われんでもわかっとるは!)ツッコミ重視!

 

 

はっきり、きっぱり言うと!

あのチャートでは、右端で判断するのが不可能なんですよ!

実際にエントリーするには使えないってことです!それは何故なのか解りますか??

終わったチャートでしたら、誰でも話出来るんですよ!!

(検証する際には必要です!)

後だしジャンケンですから!

誰でも書けるんですよ!

では、どうすれば・・・??

右端で判断、出来るのか?

 

まずは、問題点の部分ですが!

私がエントリーした時に、サポートラインは表示されてないんですよ!

そもそも、サポート&レジスタンスとは中指やフラクタルから成り立つ訳ですから

エントリーした後にその後の足が2本以上更新しなければ表示しないんです!

 

詳しい説明は下記をクリックしてください!!

中指

上記の説明が解って頂いたって事にして、次に進めますね!

 

 

再度、昨日の画像を貼り付けます!!

(クリックで拡大します!)

押し目1分足拡大左・中

黄色の丸の部分に注目してください!

①の部分の下の点線

白の点線の部分・・・・・・・・・

このサポートラインは、エントリーした時点ではまだ表示されて

なかったって事です!

 

皆さん、解りましたか??

では、何故、私は①の部分でエントリーできたのでしょうか?

それは・・・・・・??

昨日の後半でスローストキャスの話を書きましたが、もうちょっと詳しく書きますね!

まずは、画像を貼り付けて!!

(クリックで拡大します!)

押し目1分足拡大左・中ストキャス説明

 

 

黄色の丸の部分で判断した理由ですが・・・

 

まず、前回赤丸部分でブレイクアウトした時点から、ボリンジャーバンド

エクスパンション(上方向に広がっている)、かつミドルラインが上向きだった!

次に、サブウインドウに表示させてるスローストキャス5分足(90・15・15)が70%以上

で推移し&ストキャスヒストグラムが青色を示している!

(18・3・3)が20%以下になっているが、メインチャートでは安値が切りあがってるの

で、黄色い丸の辺りの足組みを注意をしながら押し目買いのチャンスを探していた!

 

っで最終のエントリーが下の図の部分になった!

(クリックで拡大します!)

1分足更に拡大

 

(クリックで拡大します!)

1分足拡大真中

って事ですので、サポートラインが表示されるのは後からでも、相場の流れが(潮目)が

変わるときをテクニカルやら、メインチャートで安値の切り上がりとかを見てると

サポレジが表示されてなくても

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております