旅先より・・・

2012年10月24日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

今回は、前回の続きではなく、閑話休題ってかんじですが・・・

昨年のセミナーで話したことを思い出させるような出来事がありました。

 

一緒に同行して頂いた人との話の中で、どうもこの人・・・・

?????????????

っで思い出しました!

この人、ラクダを狙ってるって・・・・・

 

目的手段について・・・・

 

ある男(商人)がラクダに商品(水・食料)を乗せて砂漠を旅していました。
しかし、予想以上に砂漠は長く険しく、
なかなか商売ができる街(目的地)に着きません。

そこでフツフツとわいてきたのは・・・性欲。
これは男として当然のこと!
街に着けばなんとかなると思いましたが、
我慢できずに「なんとかできないものか?」と、男は考えた!
ふと目をやると、ラクダがいるではありませんか!
しかも、メス。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

「ラクダでなんとかしよう!」
男はラクダをなんとかしてやろうと思い、
ラクダの後へ回り込み、行為(チョメチョメ)を行おうとしました。
しかし、ラクダはすぐに移動し逃げてしまいます。

男は諦めずに再チャレンジ。
今度は、ラクダの後ろ足でけられる!

 

それでも諦めずに、
何度も蹴られながらチャレンジしましたが
どうにもこうにも上手く行かず気付いたら顔面が・・・
ぼっこぼこになるまで蹴られまくるwwww

 

男は行為を諦めて、旅を続けた!
毎日毎日、悶々(ムラムラ)としながら歩いていると
キレイな女性(絶世の美女)が倒れているではありませんか!

 
オオーーーーッ!!

 

そして、その女性は男を見つけると、
ふらつきながらこちらに近づいてきます。

男( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、女がこう言いました。

女「喉が渇いて死にそうです・・・
お水をお持ちではないでしょうか?」

男「水は売るほどあるが・・・!この水は売りもんや!

タダではやれん!( ̄ー ̄)ニヤリッ 」

女「なんとかそのお水を恵んでくださいませんでしょうか?
しかし、私は今、お金を持っていません。

もし、お水を一杯、頂けるのであれば、
私はアナタの言うことを何でも聞きます」

 
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

 

男「言うことを何でも聞くと言ったな?」

女「はい、何でも言うことを聞きます。」
男はニヤニヤしながら、水をあげました。

女「ゴクゴクゴク・・・助かりました。ありがとうございます。」

男「さっき言ったことは忘れてないな?」

女「・・・はい、アナタの言うことは何でも聞きます」

女は男の顔を見て覚悟をきめました。

キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

男はというと、
「この女にどう思われたっていい、なんとかして性欲を満たしたい!」

と考えて・・・
男が女にこう言いました

 

 

 

悪いけどラクダの足

押さえといてくれるか!!!

オイオイ、大丈夫かこいつのは・・・・・??

私が何を言いたいのかは、みなさんにお任せします!

 

 

そもそも、お金を儲けたいと始めたのに・・・・・・

お金儲けの手段として何かをはじめたのに・・・・・・

 

 

上の文章から、自分に当てはめて考えてみて下さいな?

人それぞれの解釈の仕方によって、意味合いは変わってくるでしょうが

結論はあまりにも目の前の事に集中しすぎて、

目的手段をごっちゃに

しないように気をつけて下さいねって事です!

 

今回、同行して頂いた方が、まさにその状態だったので、この話を書きました!

 

次回は前回の続き、押し目買いのエントリーについて書きますね!

 

いつも最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております