間違いを認められるところ!!

2011年9月22日 カテゴリ:未分類 コメント(18)

結局のところ、エントリーした瞬間に答えが何秒後かにスグに見えるのに・・・・・・

期待値が高い方に、エントリーして、逆行されてるにもかかわらず・・・・・・

自分の負けを認めない!!

スキャルピングの答えはこの言葉の中にあるんやろな!

深いね、生き残って、名を残した人たちは・・・・

 

上の動画を見て、見当たる節がある方は、コメント下さいね!

このブログで、何回も書いてるけど・・・・・

まずは、気持ちやで!!

 

金が無くて貧乏なんは、金儲けたら済む話やけど!

心が貧乏な奴は、やる前から終わってるからな。

 

やっぱり、

何度聞いても深いわな!

ココに出てくる人達の話は・・・・・・

セミナー参加者は絶対に見とくように2でした。

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

18 件のコメント