1・お知らせ! 2・DD対NDD 3・頑張れ吉田っち!

2011年9月21日 カテゴリ:未分類 コメント(11)

まずは、お知らせです。必ず読んでください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

事務局からのお知らせ

セミナー参加者の皆さんからのご質問をよくある質問としてまとめました。

必ずご一読下さい!!
よくある質問を読む

ハガキが来てないとか!

チケットが来てないとか!その他のよくある質問を載せてますので

必ず確認してください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ココから、本題に移ります!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXCMさん、やりますねぇ~www!

DD(Dealing Desk)対 NDD(No Dealing Desk)

上記リンクをクリックして見て下さい!

※ セミナー参加する人は絶対に見ておくように!!

 

取引業者さんも商売ですから仕方がないけど・・・・まぁ、所詮そんなもんですよ!

 

今回のセミナーでもっと突っ込んだ業者の裏話もしますね!

お楽しみに!!(結構エグイですよ!)

正直、取引業者さんにやりたい放題されてますからね、

みなさん気を付けて下さいヨ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

頑張れ、吉田っち!!

セミナー開催の最終打ち合わせ&セミナー当日まで

大阪入する予定の吉田っちが今回の台風の影響で、

新幹線の中で閉じ込められてます!

現在、三島駅にて、運行再開のめどが立つまで、

三島駅で足止めをくらってます!!

明日までに、なんとか大阪に着ければいいのだが・・・・?

 

なんか最近、地震や津波や台風や土砂崩れ等、天候被害があちこちで頻繁に

起こってますが、こういう時こそ、みんなで助け合い、頑張りましょう!

がんばれ、日本!!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

11 件のコメント