パワーポイントもほぼ完成!!

2011年9月20日 カテゴリ:未分類 コメント(16)

本日、当日話す内容の組立も終わり、吉田っちと打ち合わせしましたが・・・・・・

セミナー終了後。フォローアップサイトに、PPT(パワーポイント)も

UPする事を決定しました!www

※ それって、大丈夫なんか? ちょっとやりすぎちゃうんか?

正直、やりすぎですな!

ですから、皆さん、1ページ事に、かなり重要な話をしますので、

私が話してることに、意識を集中しておいてください!

 

PPT(パワーポイイト)で、そのページ事に

私が何を話していたのかは、帰ってから、復習できます!

 

とりあえず、セミナー当日は、メモを取ることより、

私が話す内容に意識を集中して、聞いいていてください!

 

多分ですが、今回のセミナーが終わったら・・・・・・・・

ちょっとだけ、休憩させていただきます!!

 

でも、ホンマはココからが始まりやねんけどなぁwww

 

よっしゃぁ!

ラストスパート!!

頑張りましょ、俺。

追伸:当日スタッフの皆さん、よろしくお願いします!

 

事務局からのお知らせ

セミナー参加者の皆さんからのご質問をよくある質問としてまとめました。
必ずご一読下さい
よくある質問を読む

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

16 件のコメント