セミナー当日、みなさんにお願い!!

2011年9月19日 カテゴリ:未分類 コメント(6)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セミナー参加者さんへお願いがあります。
セミナー当日12時30分から受付開始ですが
13時00分からセミナーを始める為には
30分で入場して頂かないといけないのですが
参加数が340人ですので一人でも協力して頂けなければ
セミナー時間が減ってしまいます。
そこで受付開始前に携帯電話の電源を切り受付開始
しましたら入場券と電源の切れた携帯電話をスタッフに
確認させて下さい。
確認後別のスタッフが席を誘導致しますので
ご協力願います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガジローさんより引用

 

それと、セミナー中は、前半の私の話の時は、

ほとんどメモは必要無いと思いますよ!

何故か??

みなさんが、メモするポイントは、インジケーター・パラメーター等

私の設定に近づける為の、メモでは無いのでしょうか?

違いますか??

違ったら、すいません!

でも、大丈夫ですから!

セミナー参加者の方には、インジケーター&テンプレートの方については

セミナー後、フォローアップのページを立ち上げて、

そこからダウンロードできる形を取ってますので・・・・・・!!パチパチパチ♫(拍手)

※ セミナー参加者には、当日ダウンロードパスワードをお配りします!

とりあえず、セミナー当日はメモを取ることに意識を集中するのではなく、

私の話を、聞き漏らさないように、意識を集中しておいてください!

エントリー根拠 ・ 損切り根拠 ・ 利確の根拠 その部分は

しっかり、聞いておいてください!

過去検証から、導き出した、最も優位性の高い&期待値の高い

スキャルピングを公開させて頂きます!!

 

ですから、メモを取ることに意識集中するより、

しっかりと話を

聞いておいて下さいね!

事務局からのお知らせ

セミナー参加者の皆さんからのご質問をよくある質問としてまとめました。
必ずご一読下さい
よくある質問を読む

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

6 件のコメント