うれしいコメント!!

2011年9月14日 カテゴリ:未分類 コメント(7)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和尚様。お疲れ様です。

和尚様のサイトを読んで、トレード収支が向上した方がたくさんいらっしゃるようですが、私も、その一人なので、報告させて頂きます。

私がサイトを読んでいて、引っかかったのは”落ちてくるナイフ”のところでした。

今までは、刺さるところをさがしていましたが、
”刺さったナイフを誰かが抜く。その時に一緒に手を添えるのが安全やな。”
で、”はっ”と思い、過去のチャートで検証し、実践してみました。

すると、結果は、9月の成績は9/13の時点で200pips超えました(87戦49勝38敗)。今まで、勝っても月トータル150pipsくらいが最高だった自分にとっては、ほんま奇跡のような数字です。

苦節3年、やっと地表に芽が出たような感覚です^^。

まさに”お蔭様”です。ほんとうにありがとうございます!

ヒントのようなお言葉で、これだけ内容がすごいのに、セミナーで、直接聞くことができるなんて、ほんと楽しみでなりません。

セミナーの準備、大変そうですが、お体の方、お気を付けください。私達は結果を出して応えますので、よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・引用終了

 

コメント、ありがとうございます!

こう言ったコメントを頂けると、ホンマにブログやって良かったなぁ~って思います!

為替和尚@FX寺子屋も全部で70ページに及ぶ情報を載せてますが、

最近、皆さんちゃんと読んでくれてるんだって思う内容のコメントやメールを頂くたびに

嬉しい気持ちでいっぱいになります。。。

ありがとうございます!!

さぁ、セミナーまで、残り10日となりました・・・・・

みなさん、準備は出来てますか??

私自身は、少々、頭を悩ませてます・・・・・・(準備時間が・・・・)

限られた時間のなかで、より効率よく理解して頂くには、どの順序で話すのが

いいのか?(論より証拠!)っで平日動いてる時に見せるのが、

いいのは分かってますが、それは、無理なことは百も承知!

さぁ、どうする俺!!自問自答www

今週末から、徹夜でパワーポイント(PPT)の作成になりそうですが、

体調管理を怠らずに、当日は完璧な状態で望む姿勢であります。

 

みなさんも、季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期ですので・・・・・・

くれぐれも、体調を崩さないようにしてくださいね、

当日、みなさんと元気な顔で会えることを楽しみにしてます!!

 

成功者は奪い合い、
成幸者は分かち合う。

セミナー当日、最高の時間を共有しましょう!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

7 件のコメント