セミナー当日のタイムスケジュール打合せ!!

2011年9月7日 カテゴリ:未分類 コメント(9)

昨日は、ガジローさんと為替正宗とセミナー当日の打合せで、AM5:00まで・・・・・・

結構!裏側は大変です!!

正直、2度とセミナーはしないと心に誓いましたwww

やはり、私は直接指導が一番、イイと思ってますので、

金融監督庁さんから許可を頂きましたら、

少人数制(5人まで)の寺子屋をやる事にします!

 

ですから、今回が最初で最後のセミナーにします!

では、本題に戻りますが・・・・・・

コメント総数33件の質問がありましたが、もちろん全部は答えれませんが

公平を期すため、ココに質問だけは、全て貼り付けます!

名前やハンドルネームは一切公開しませんので、ご安心下さい!

 

また、今から打合せですので、今日の夜になると思いますが、

ブログ更新させて頂きます!!夜中になるかもわからんけど・・・・・・・・

 

とにかく、眠いですww!

では、行ってきます!!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

9 件のコメント