今年1番の下落率ですwwww

2011年9月5日 カテゴリ:未分類 コメント(0)

俺のランキングが、今年、最大の下落でしたwww

なんせ、5位から、一週間で49位まで、下落しましたからねぇ~!!

 

現在のアメリカの状態みたいに、デフォルト寸前って感じですね。

 

ランキング業者さん、この件は当方の弁護士と協議中ですので、

今回のセミナーが終わりましたら、そちらに直接、出向きますので、

(株)アットウィズさん、待っててねぇ!! その時は

よろしくです!!フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

※ 今回の件は、多方面から解析してますので、お楽しみにwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、本題に戻って、このブログのカテゴリーは

為替・FXですので・・・・・FXの話に戻りましょう!!

前回、宿題にした、エリオット波動の件ですが、正直、難しすぎるって声が

あまりにも多く、ウチの弟子・門下生にも結構、怒られましたwww

 

超スーパー難し過ぎる!!

あれが、解ってる人なら、師匠のブログをワザワザ毎日、見に来ませんよ!ってさ

では、今度はどんな宿題を出せばいいのか??正直、どうしたものか??

 

悩んだ挙句・・・!!俺が出した答えは・・・・・・!!

為替和尚の赤ペン先生って事で

現在、みなさんが俺に聞いてみたいことを、対話形式で進めて行きたいので

俺に聞いてみたいことをコメントしてください!

頂いたコメントの中から、一つか二つを抜粋して、

その質問に俺が答えて行くという方向にしていこうと思います!

コメントの名前は伏せさせて頂きますが、文面はこちらにUPしますので・・・・・

ご了承下さい!!

 

今更、聞けない? あんな事や! こんな事!をジャンジャン書いてコメント下さい!

 

教えてGoogle先生みたいな感じで、

やって行きたいと思います!!

 

 

ああそれと、俺にエリオット波動の件で直メールをしてくれた人には、

出来上がり次第インジケーターをプレゼントしますので、待ってて下さい!

※ 二つの通貨を同時に監視できる、優れものですwww

 

俺が体調崩して、全然、メール返信できなかったので・・・・・・・

お詫びの意味もあり、お礼の意味もあり、プレゼントさせて頂きます!!

もちろん、使い方も一緒に送りますので!ご心配なく!

※ ちなみにこの企画は、もう締め切っています!

 

これで、相関関係逆相関バッチリですぜwww

 

では、みなさん、コメントをガンガン送ってください!!

 

 

追伸 : 不正ランキングの証拠はもっといっぱい集めて発表します。

乞うご期待!!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

ツッコミお待ちしております