復活しました!! & 業務連絡!!

2011年9月2日 カテゴリ:未分類 コメント(14)
業務連絡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 セミナー参加者の方へ
 
キャンセル待ちを除く参加者全員に振込先をメールで通知しています。
 
届いていない方は迷惑メール等に紛れている可能性がありますので、
 

そちらを確認してみて下さい!!

また、9/2に一般コースにご入金を頂いた「ノグチ ユウジ」様、

至急ご連絡をお願いします。

 

9月10日までに、こちら側でセミナー代金の振込確認が出来ない場合

キャンセル扱いとさせて頂きます!!

 

※ キャンセル待ちの方が多数居られる為、9月10日以降、

随時キャンセル待ちの方を繰り上げさせて頂きます!!

※ 勝手ながら、10日までに確認できない場合、事前に仮申込みをされた方でも

キャンセル待ちの方の最後尾に並んで頂く事になりますので、ご了承下さい!

今回のセミナー代金振込の件に関しまして、スタッフ一同協議の上、決定しました

9月は23日(金)・24日(土)・25日(日)と連休になりますので、

キャンセル待ちの方達に、早急に連絡差し上げないと、当日の宿泊及び交通手段の

確保等に影響が出るおそれがありますので、今回、このような決定となりました!

みなさん、色々とご都合もお有りだと思いますが、急遽変更になりましたことを

ココでご報告させて頂きます!!

 

スタッフ一同

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

復活しました!!

みなさん、お気遣い、ありがとうございました!

熱も下がり、体は元の状態に復活しました!

だいたい、見えない敵(ウィルス)にやられるほど、

ヤワな体はしてません (扁桃腺が弱いの事実ですけどwww)

ありがとうございました!!

 

っで、エリオット波動の件ですが・・・・・

1派は結局、後から出ないと判断出来ないってコメント&メールがありましたが・・・・

結局、後から判断することは出来ても、右端で捉えるためには、1派の始点が

何処かって事を、みなさんに聞きたかったんですが??

 

俺の質問の仕方が悪かったようです! ゴメンなさい!!

私が昨日、為替一休 にスカイプで話した内容は・・・・・

指標等は、省いた状態、つまり、通常の動きのときに、どう判断してるか?

って事をチャートを見せながら話したんですが・・・・・

 

簡潔に話しますと・・・・

相関関係・サヤの関係性を見て判断するって事を教えたわけです!

 

結局は、チャートを見せながら、話をしないと、難しすぎるとの事でした。

やはり、文章では説明するのは不可能でしたので、セミナーで話させて頂きます!

 

って言うとセミナーに来れない人に申し訳ないので・・・・

ここで、簡単に説明します!

 

私がメインでトレードする通貨はGBP/JPY(タイムフレーム1分足)なんですが、

その時に見てるのが・・・EUR/GBP と EUR/JPY を2通貨を同時に

確認できるようにしています!

 

つまり、MT4で言うところの、メインウィンドウにGBP/JPY を表示させて

サブウィンドウにEUR/GBP とEUR/JPY の1分足を同時に表示させる

インジケーターを吉田っちに作ってもらい見ているわけです!!

これで、何が分かるのかといいますと・・・・・・

 

EUR/GBPが上昇中はEURが買われて、GBPが売られてると判断出来ます!

EUR/JPYが上昇中はEURが買われて、JPYが売られてると判断できます!

 

この状態から、EUR/GBP が下降状態にはいり、EUR/JPYはそのまま上昇中

とします・・・EUR が売られて、GBPが買われて来てるって事が解りますか?

 

そうなってくると、クロス円の相関関係から見ると、同じ方向に進む=

GBP/JPYは上昇に入って来る可能性が高くなります・・・・・・??

※ 自分でちゃんと確認してよwww

これをチャート上で確認してから・・・・・・・・・・

 

私は、そこからがエリオット波動の1派??と判断し、

奇数3・5・7派を狙いに行くわけです!

もちろん他にも条件もありますが、例えば以前話したSMA100より上か下かも

最終エントリー根拠にも入ってきますが・・・・

 

文章で書くとこんな感じになりますが、解りましたか?

 

ぜんぜん、チンプンカンプン解りませんって方は

 

相関関係通貨分解

もうちょっと勉強して見てください!!

 

 

っとそれとブログランキングについて詳しい友人に聞いてみましたが

アクセス数が上がっているのに、ランキングが落ちるという現象は

一人のIPアドレスから、一日、何回もポチっとした場合、不正とみなし

カウントされない(ブラックリスト入り)らしいですので・・・・・・

Google Analytics

2011-09-02_161048

週間INの数を見ると、一日平均2000以上ですから、

週間INは10000を超えるはずなのに??

これはちょっとおかしいと思い調べて見ましたが・・・・・・

色々見えてきましたwww

 

みなさん、ポチっとは一日に一回でお願いします!!

 

でも、ランキング上位の奴らが、たいした内容も書いてないし

アフィリエイト目的でやってるのに、何故、上位に居てるか、

なんとなく、わかって来ましたwww(どうも、インチキ臭い)

 

自分自身は、これですっきりしましたので、

今後はあまりランキングは意識しないでイイってっ事がわかりました!!

 

この報告は、今後も調べて色々発表させていただきます!!

 

俺は、一切アフィリエイトはしませんので、ご安心を・・・・・・・

ってか、日本の業者で、俺が推薦できるのは

百歩譲って、5つ位しかありませんから、口座開設アフィリは出来ないんです!

 

※ 決してアフィリエイトで収入を取ることを否定している訳ではありません!

ただ、口座開設アフィリについて、俺から推奨できる業者が無いだけです!!

裏側にどんなシステムが入っているか知ってるからwww

FX業者の裏側を全部暴露するから、

お楽しみにwwww!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

14 件のコメント