報告です!!

2011年9月1日 カテゴリ:未分類 コメント(10)

今回のセミナー参加希望の方に、ご報告させて頂きます!!

9月10日までに、こちら側でセミナー代金の振込確認が出来ない場合

キャンセル扱いとさせて頂きます!!

 

※ キャンセル待ちの方が多数居られる為、9月10日以降、

随時キャンセル待ちの方を繰り上げさせて頂きます!!

 

※ 勝手ながら、10日までに確認できない場合、事前に仮申込みをされた方でも

キャンセル待ちの方の最後尾に並んで頂く事になりますので、ご了承下さい!

 

今回のセミナー代金振込の件に関しまして、スタッフ一同協議の上、決定しました

9月は23日(金)・24日(土)・25日(日)と連休になりますので、

キャンセル待ちの方達に、早急に連絡差し上げないと、当日の宿泊及び交通手段の

確保等に影響が出るおそれがありますので、今回、このような決定となりました!

 

みなさん、色々とご都合もお有りだと思いますが、急遽変更になりましたことを

ココでご報告させて頂きます!!

スタッフ一同

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みなさん、ありがとうございます!

山盛り、感謝してます!!

昨日の時点で俺の知り合い(弟子・門下生)含め、全員がブログランキングの

TOPページにランクイインしました!パチパチパチ(拍手)

現在、私は体調不良の為、ブログの更新が頻繁に出来ない状態にありますが

現実問題として、31位からいきなりTOP10入りさせて頂き、最高で5位まで

押し上げて頂きました、今日、現時点で12位と不本意な状態ではありますが

体調が戻り次第、ガンガン更新していきますので、覚悟しておいて下さい!

2011-09-01_214233

ランキング1位を取るまで、ブログを続けて行きます!!

まぁ、ちょっとした押し目ですwww

ココから、買い上げていきますので、みなさん・・・・・・

これからも、よろしくです!

追伸・・・・・・・

 

みなさんにメール頂いてる・・・・エリオット波動の1派の根拠の部分ですが

昨日、為替一休が心配して、スカイプで連絡くれた時に・・・・・

俺が思う、エリオットの1派の定義&根拠はチャートを見せながら

話しときましたので、そちらをどうぞ見てください!

リンク貼っときます!!

為替一休TOP

http://ameblo.jp/kawase-ikkyu/

 

  • にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

公式サイトにはテクニカル手法や戦略など役立つ情報が盛り沢山。

この記事に対するコメント

10 件のコメント